*

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に

2017/08/14 | News

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に これは大ニュースですね。 クレディセゾンが、社員区分を撤廃して、非正規社員を全員「正社員」雇用するという方針を発表しました。 これは

続きを見る

マライアキャリーさん激太りにより、渡辺直美に追い風か

2017/08/11 | News

マライアキャリーさん激太りにより渡辺直美に追い風か 世界の歌姫マライアキャリーさんが、とんでもない激太りをしたというニュースが入ってきました。 もともとマライアさんは太ったり痩せたりを繰り

続きを見る

長野五輪金メダルのスピードスケート清水宏保氏が再婚していた

2017/08/10 | News

長野五輪金メダルのスピードスケート清水宏保氏が再婚していた 元スピードスケートのオリンピック選手、清水宏保さんが、結婚していたことがわかりました。 この人はスーパースターなんですが、競技人

続きを見る

英国が「2040年以降ガソリン車を販売禁止」へ

2017/08/09 | 政治/経済

英国が「2040年以降ガソリン車を販売禁止」へ 英国が、2040年以降のガソリン車、ディーゼル車を販売禁止とする方針を発表しました。 これは実は、大大大ニュース、世界の未来を変えていく、大

続きを見る

夏休みの風物詩に挑戦!? 「宿題代行業者」はアリかナシか

2017/08/05 | News

夏休みの風物詩に挑戦!? 「宿題代行業者」はアリかナシか 夏休みの風物詩の一つと言えば、「夏休みの宿題」ですが、その夏休みの宿題を代わりにやってくれる「宿題代行業者」なるものが存在するようです。

続きを見る

「ドラクエ休暇」はアリ!? “ドラクエ11過ぎ去りし時を求めて”の余波

2017/08/04 | News

「ドラクエ休暇」はアリ!? "ドラクエ11過ぎ去りし時を求めて"の余波 「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」が発売開始されました。 そこでいま巷で騒がれているのが、ドラクエをする

続きを見る

「日傘ブス」は言い過ぎ!? 増えた日傘女子のマナーについて考える

2017/08/04 | News

「日傘ブス」は言い過ぎ!? 増えた日傘女子のマナーについて考える 最近、街を歩いていても、「増えてきたなー」と思うのが、日傘をさしている女性の姿です。 日傘って、女性の特権ですよね。男性は

続きを見る

長澤まさみがアンダーアーマーのCMでキレッキレのダンス

2017/08/03 | News

長澤まさみがアンダーアーマーのCMでキレッキレのダンス 長澤まさみが人気のスポーツメーカーのアンダーアーマーのCMにおいて、やってくれました! キレッキレのダンスを銭湯を舞台に披露!

続きを見る

レンジャースのダルビッシュ有がロサンゼルス・ドジャースへ電撃移籍

2017/08/02 | 野球

レンジャースのダルビッシュ有がロサンゼルス・ドジャースへ電撃移籍 今シーズンはずっと移籍が噂されてきましたが、ついにダルビッシュがトレードです。 ロサンゼルス・ドジャースへ移籍することにな

続きを見る

稲葉篤紀が侍ジャパンの新監督に!

稲葉篤紀が侍ジャパンの新監督に! かねてから噂がありましたが、稲葉氏が野球の日本代表チーム新監督に選ばれました! これは素晴らしい、朗報です。 指導者としての実績は、歴代代表監督に比

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

プロポリスとは何ぞや!? 驚くべき効果と効能

プロポリスとは何ぞや!? 驚くべき効果と効能 プロポリスという、

安室奈美恵さん引退は、若いまま「冷凍保存」の大技! コメント全文も紹介

安室奈美恵さん引退は、若いまま「冷凍保存」の大技! コメント全文も

USJのハロウィンパレードに、広瀬アリス&すず姉妹がかぼちゃコーデで登場

USJのハロウィンパレードに、広瀬アリス&すず姉妹がかぼち

日テレ「NEWS ZERO」新キャスターに入社4年目・岩本乃蒼アナ

日テレ「NEWS ZERO」新キャスターに入社4年目・岩本乃蒼アナ

ネットで若者を支援する「ポルカおじさん」が流行

ネットで若者を支援する「ポルカおじさん」が流行 ネットで若者を支

→もっと見る

PAGE TOP ↑