*

書評: 人生で大切なことは、すべて「書店」で買える(千田琢哉)

今日は 「人生で大切なことは、すべて「書店」で買える 20代で身につけたい本の読み方80」を紹介します。 著者は人気作家の千田琢哉さんです。 私はこの千田さんの本がけっこう好きで、い

続きを見る

TOEFL iBT 英単語を覚えるときに必ずすべきこと

今日はTOEFL iBTの対策をしていくときに、英単語を覚えるときに必ずすべきことをお伝えします。 TOEFL iBT対策は、まず最初に何はともあれ、単語の暗記をします。 TOEFL iB

続きを見る

2017年に新たにフォローしたいtwitter 6つ

2017/01/01 | News

個人のSNSが影響力を持っている昨今です。 大手メディアの情報だけではなく、個人が発信するSNSを通じた情報に人々が注目しています。 一説には、トランプ次期大統領が選挙に勝つことができたの

続きを見る

書評: 自分を愛する技術(加藤秀視)

今日は 「(本気で人生を変えたい人のための)自分を愛する技術」(加藤秀視)を紹介します。 筆者は加藤秀視さんです。 表紙の筆者紹介には「虐待、暴走族、裏社会を経て100億円企業を手が

続きを見る

大谷翔平が2016年末の紅白歌合戦に!

2016/12/31 | News, 大谷翔平

2016年年末の第67回NHK紅白歌合戦ですが、ゲスト審査員は次の通りです。   秋本治(あきもとおさむ) 新垣結衣(あらがきゆい) 伊調馨(いちょうかおり) 大谷

続きを見る

ブログ運営記: 1日目 初心者がサーバ契約してブログ開始

2016/12/31 | ブログ運営記

ブログ初心者が、WordPressでブログを始めてどこまでアクセス数が伸びるかトライしてみたいと思います。 このブログ運営記シリーズでは、振り返って実施したことを整理してお伝えします。 私

続きを見る

みだれない生き方 (小林弘幸)から学ぶ成功法 | 書評・ブックレビュー

「みだれない生き方」(小林弘幸)から学ぶ成功方法|書評・ブックレビュー 今日は「みだれない生き方 -意識するだけで結果に愛される27のヒント」という本を紹介します。 著者はお医者さん。順天

続きを見る

WordPressのパーマリンク名、日本語から英数字へ

2016/12/30 | WordPress

WordPress初心者が、ブログを作って進めていくなかで、解決した課題を順番に書き留めていきたいと思います。 今回は、「パーマリンクが日本語で作成されてしまいました、どうやって英数字のパーマリ

続きを見る

TOEFL iBT 対策をする前に、しておきたい2つのこと

TOEFL iBT対策といっても何から始めたら良いかわからない、という人は少なくないと思います。 そこで今日は、TOEFL対策をする前に、必ずしておきたいことを2つお伝えします。 &nbs

続きを見る

TOEFL iBT対策をすると、本当に英語が上達する

TOEFLって何? TOEFL(トッフル、トーフル、トフルなどと読む)という英語のテストがあります。 Test Of English as Foreign Languageの略で、外国語として

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!!

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!! 西武ライオンズの菊池雄星が

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性 ダージリンティーの茶葉

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件 あの叶姉妹(叶美

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に これは大ニュー

マライアキャリーさん激太りにより、渡辺直美に追い風か

マライアキャリーさん激太りにより渡辺直美に追い風か 世界の歌姫マ

→もっと見る

PAGE TOP ↑