*

高一ミスコンは「りおちょん」吉田莉桜に!!

公開日: : News

高一ミスコンは「りおちょん」吉田莉桜に!!

日本一かわいい女子高校生を決める「高一ミスコン」があるんですが、高一ミスコン2017はりおちょんこと吉田莉桜に決定しました!

この人はまだWikipediaにも載っていない(まだ現役の女子高校生であって、プロの芸能人ではないですからね、、)くらいで、いろんなプロフィールは不明だったりもしますが、やっぱりミスコン一位になるだけあって、可愛いですね。

今日はりおちょんこと吉田莉桜のWikipedia的なプロフィールも含めて、ネットでわかることをまとめてみます!

 

 

高一ミスコン2017の一位により、Popteenの専属モデルに!

日本一可愛い女子高校生一年生を決める「高一ミスコン」は、ある意味「女子高生ミスコン」の前哨戦と言われたりもします。その名の通り、高校一年生だけに限ったミスコンになっています。

 

今年の3月からエントリーを受け付けて、面接や、ネットでの投票などを経て、

7月に12人に最終候補者

が絞られていました。

 

そして、2017年8月3日、ついに最終審査のイベント

「Popteenずっ友❤️フェス2017」

において、見事、りおちょんこと吉田莉桜がグランプリに輝いたというわけです!!

 

 

 

高一ミスコンの栄誉に輝いたりおちゃんこと吉田莉桜さんは、驚きの表情とともに、喜びを表しました。

「めっちゃ、嬉しいです」

というのが受賞の第一声。

イマドキの娘であり、飾らない様子が伝わってきますね。

 

 

審査員の評価としては、

「ステージ上で一番堂々としていた」

とのこと。

いや、堂々としているだけではなく(堂々としているだけなら、他の人でもできそう)、しかも可愛かったりスタイルが良かったりするわけですが、ともかく、これからモデルとして売れるかどうかの資質も問われるでしょうから、堂々とした振る舞いはとてもポイントが高かったことでしょう。

 

高一ミスコンのグランプリは、特典として、

雑誌 Popteenの専属モデルになれる

ことになっています。

これから、雑誌にりおちょんの姿がひんぱんに見られるということですね。

 

さらに、このりおちょんこと吉田莉桜と、準グランプリのことぴよこと貝賀琴莉の二人は、次の「日本一可愛い女子高生」を決める「女子高生ミスコン2017-2018」に自動的に出場できるのです。シード権というやつですね。

 

 

 

吉田莉桜(りおちょん)のWikipedia的なプロフィール

吉田莉桜(りおちょん)のWikipediaプロフィールって、まだ無いみたいなんですよね。

ですから、わかっていることをまとめました。

 

 

生年月日:2002年2月20日 (現在15歳) ここから絶句ですな、、、笑

身長:160センチ

出身地:長崎県

血液型:B型

趣味:スイーツ作り、メイク

特技:ダンス

 

まとめ:高一ミスコンは「りおちょん」吉田莉桜に!!

いやー、とにかく可愛かった。

そして2002年生まれとか(笑)。本当に最近過ぎて、笑うしかない。

どんどん活躍していってもらいたいですね!

以上、高一ミスコンは「りおちょん」吉田莉桜に!!・・でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

上野動物園のパンダ「シンシン」が出産してママに!

上野動物園のパンダ「シンシン」が出産してママに! 上野動物園のパンダ「シンシン」が5年ぶりに出

記事を読む

寝苦しい熱帯夜対策に、冷却マットを買ってみた。選び方のコツなど。

寝苦しい熱帯夜対策に、冷却マットを買ってみた とにかく暑い! 急に暑くなった日本列島です

記事を読む

希望の党一次公認を発表

希望の党一次公認を発表 小池百合子さんが立ち上げた希望の党が一次公認候補を発表しました。

記事を読む

道重さゆみが変形少女で声優に挑戦!!

道重さゆみが変形少女で声優に挑戦!! アイドルの道重さゆみが、「変形少女」で声優に初挑戦するこ

記事を読む

しゃべる地球儀って何!? 子どもの学習用に。

しゃべる地球儀って何!? 子どもの学習用に。 「しゃべる地球儀」って知っていますか。 最

記事を読む

眞子さま婚約者で注目、「パラリーガル」の仕事内容や年収は!?

眞子さま婚約者で注目、「パラリーガル」の仕事内容や年収は!? 秋篠宮家、長女の眞子さまがもうす

記事を読む

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性 ダージリンティーの茶葉の原産地で、民族的なデモ・スト

記事を読む

幻の巨大サメ「メガマウス」の撮影成功。連続した発見で大地震との関係は!?

(写真はウィキペディアより) 幻の巨大サメ「メガマウス」の撮影成功。連続した発見で大地震と

記事を読む

「イッテQ」イモトの珍獣ハンター99カ国を解説!

「世界の果てまでイッテQ」のイモトアヤコが99カ国到達で高視聴率! 日曜日夜のお茶の間のお楽し

記事を読む

土屋太鳳が「美脚大賞」を受賞!! 観月ありさも40代で驚きの受賞。

(画像出典: Wikipedia) 土屋太鳳が「美脚大賞」を受賞!! 観月ありさも40代で

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

瞑想をシンプル・簡単にする、いくつかのヒント

瞑想をシンプル・簡単にする、いくつかのヒント 久しぶりに瞑想ネタ

なぜだか効果が出る腹筋ローラー。考えずにシックスパックへ。

なぜだか効果が出る腹筋ローラー。考えずにシックスパックへ。 腹筋

大谷翔平くんが5月以来の7号ホームラン!

大谷翔平くんが5月以来の7号ホームラン! 待ってました!大谷翔平

悪魔とのおしゃべりで、正しさを疑うことから始める

悪魔とのおしゃべりで、正しさを疑うことから始める 久しぶりに、思

【ネタバレ】バチェラー・ジャパン シーズン2・エピソード1の感想

【ネタバレ】バチェラー・ジャパン シーズン2・エピソード1の感想

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑