*

ウド鈴木の「友情短歌」ツイートに反響

公開日: : News

ウド鈴木の「友情短歌」ツイートに反響

ウド鈴木がツイートした短歌に思わぬ反響が寄せられています。

感動した、男気、などと絶賛されているウド鈴木のツイートを今日は取り上げます。

 

 

ツイートされたウド鈴木の短歌はこちら

2017年の9月8日、キャイーンのウド鈴木のツイッターに出てきた短歌は、次のようなものでした。

 

清らかに 

身をひく友が 

進む道 

何があっても

共にする未知

 

これは、何だろう?と一瞬おもいますが、実は元SMAPの香取慎吾さんが、この日ジャニーズ事務所を退社する日だったのですね。

友人の香取くんを思って、ウド鈴木さんはツイートされたのです。

 

 

香取慎吾さんにとっては、長年慣れ親しんだジャニーズ事務所を退社することには、複雑な気持ちがあり、またこれからの道は必ずしも平坦ではなく、さまざまなチャレンジが待ち受けていることでしょう。

その友にむかって、「これからも友達でいるよ」というウドちゃんの意思表明は、とっても力強いことだったのではないでしょうか。

 

これに対して

「感動した」

「涙が出た」

などと、反響がたくさんあがっています。

 

確かに、男気にあふれたツイートですね!

 

 

香取慎吾とウド鈴木の関係

香取慎吾とウド鈴木さんは、どういう友人関係なのでしょうか。

もともと、

天声慎吾

という日テレ系のバラエティー番組で共演して、仲良くなったそうなんです。

(懐かしいな、オイ・・・)

 

香取慎吾さんは芸能人に友達が少なく、電話番号をあまり知らないといいますが、キャイーンはその数少ない例外。

香取慎吾さんにとって、数少ない、大切な友人のようです。

 

 

実は繊細で気配りの人、ウド鈴木

実は、ウド鈴木さんは、その芸風とは裏腹に、

繊細で優しく、気配り満点の人かもしれない

ですね。

今回のニュースを見て、そう思いました。

 

とにかく、ウド鈴木さんのツイートに香取慎吾さん本人も励まされたことでしょうし、ファンもみんな感動したようです。

 

まとめ:ウド鈴木の「友情短歌」ツイートに反響

今回は、とにかく、感動しました!

そして香取慎吾さんがこれからの道で大きく飛躍されることを祈ります!

以上、ウド鈴木の「友情短歌」ツイートに反響・・・でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

寝苦しい熱帯夜対策に、冷却マットを買ってみた。選び方のコツなど。

寝苦しい熱帯夜対策に、冷却マットを買ってみた とにかく暑い! 急に暑くなった日本列島です

記事を読む

家事えもんの嘆き。掃除・料理の達人になってしまうのか。

家事えもんの嘆き。掃除・料理の達人になってしまうのか。 家事えもんこと、芸人松橋さんを知ってい

記事を読む

藤井聡、連勝記録へ。受け継がれる”最年少”棋士の系譜。

藤井聡、連勝記録へ。受け継がれる"最年少"棋士の系譜。 藤井聡四段、まさに漫画のごとき快進撃を

記事を読む

もうダイエットの方法に迷わない!? 知識と筋肉を付けてムリせず理想の体型に。

ダイエットの方法にもう迷わない!? 知識と筋肉を付けてムリせず理想の体型に。 ダイエットの方法

記事を読む

浅田真央ちゃん引退。国民栄誉賞をあげるべき!?

浅田真央ちゃん引退。国民栄誉賞をあげるべき!? フィギュアスケートの人気選手、浅田真央ちゃんが

記事を読む

「毎日パンダ」という凄いブログを発見 !?

「毎日パンダ」という凄いブログを発見 !? 上野動物園のジャイアント・パンダであるリーリーとシ

記事を読む

世界で最も美しい顔100人の2017年に日本人から小島陽菜がノミネート!!

世界で最も美しい顔100人の2017年に日本人から小島陽菜が!! 「世界で最も美しい顔100人

記事を読む

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!!

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!! ソフトバンクの松田宣浩が、200号本塁打を達成し

記事を読む

NHK BS1スペシャル 巨匠スコセッシ『沈黙』に挑む ~よみがえる遠藤周作の世界

NHK BS1スペシャル 「巨匠スコセッシ『沈黙』に挑む ~よみがえる遠藤周作の世界~」

記事を読む

おしゃれなレインブーツ。メンズやキッズもおすすめ。

おしゃれなレインブーツ。メンズやキッズもおすすめ。 おしゃれなレインブーツが今の世の中って、た

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

池の水全部抜く! 全滅大作戦の第一弾が、おもしろすぎる。

池の水全部抜く! 全滅大作戦の第一弾が、おもしろすぎる。 一体な

アジアプロ野球チャンピオンシップ2017決勝韓国戦予想

アジアプロ野球チャンピオンシップ2017決勝韓国戦予想 アジアプ

クッションファンデ、人気の秘密と使い方

クッションファンデ、人気の秘密と使い方 彗星のごとくあらわれて、

今、人気のファットバイクとは?タフでぶっとい自転車の安定感。

今、人気のファットバイクとは?タフでぶっとい自転車の安定感。 世

FA市場で人気一位ダルビッシュ、二位大谷翔平

FA市場で人気一位ダルビッシュ、二位大谷翔平 メジャーリーグ公式

→もっと見る

PAGE TOP ↑