*

世界で最も美しい顔100人の2017年に日本人から小島陽菜がノミネート!!

公開日: : 最終更新日:2017/09/07 News

世界で最も美しい顔100人の2017年に日本人から小島陽菜が!!

「世界で最も美しい顔100人」という、映画情報サイトが発表しているランキングがあるのですが、それに日本人が選ばれることが増えてきました。

2017年は、AKB48からこのランキングに3人がノミネート!そしてこじはること小島陽菜がエントリーされました。

今日はこの世界で最も美しい顔100人を追ってみましょう。

 

 

「世界で最も美しい顔100人」って何?

世界で最も美しい顔100人というのは、映画情報サイトTC Candler.comが、毎年の年末に発表しているランキングです。

なんと1990年から毎年発表しているようで、もう30年近くも歴史があるんですねー。

 

日本人では、過去に

佐々木希さん

石原さとみさん

桐谷美玲さん

などが常連として入賞しています。

日本を代表する美人女優さん・モデルさんですね。しょっちゅう、100人のランキングに入っています。

 

 

 

今回、2017年版の「世界で最も美しい顔100人」に、AKB48から3人!

今年2017年版の「世界で最も美しい顔100人」に、AKB48ファミリーから、3人の女性がノミネートされました!

小島陽菜さん

大和田南那さん

宮脇咲良さん

の3人です。

 

確かに3人とも可愛いですが、世界で最も美しい顔100人に入ることができるのでしょうか・・・!

AKBの評価も世界規模になってきたということでしょうか。

どのような選考基準なのかもわかりませんが。

 

 

2017年「世界で最も美しい顔100人」の第一位は誰になる!?

ちなみに、昨年の世界で最も美しい顔100人の第一位は、イギリスのモデル、ジョーダン・ダンでした。

韓国のアイドルグループ「AFTERSCHOOL」のナナが、2年連続で一位になったこともあります。

日本からの常連、石原さとみは、昨年6位だったので、また順位を上げて一位に近づくことは十分ありえます。

 

 

今回は常連組に加え、テラスハウスのNikiニッキもノミネート

今回の世界で最も美しい顔100人には、桐谷美玲さんや石原さとみさんに加えて、テラスハウスのNikiなどもノミネートされたことがわかりました。

誰が上位に食い込んでくるかわからない、混戦模様ですね。

日本人最高位は石原さとみさんの昨年の6位。

これからどうなるか、期待です。

 

 

まとめ:世界で最も美しい顔100人の2017年に日本人から小島陽菜がノミネート!!

ちょっとランキング結果が、アジア寄りになっているという噂もあるようですが

(その方がランキングのアクセスが良いらしい、アジア各国の人たちが大量に見るのでしょう)、

それでもアジア人や日本人が高い順位にランクインすると、おおっと思いますよね。

やっぱり石原さとみは世界一可愛い!とか思いますし。

今年の「世界で最も美しい顔100人」、どうなるのか楽しみです。

AKBが世界にこんな形で進出することになろうとは。果たしてどこまで通用するのでしょうか!?

以上、世界で最も美しい顔100人の2017年に日本人から小島陽菜がノミネート!!・・・でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

ジャスティン・ビーバーが世界ツアーを途中で中止していた

ジャスティン・ビーバーが世界ツアーを途中で中止していた あのジャスティン・ビーバーがワールドツ

記事を読む

肉を食べて痩せる! 肉食ダイエットの方法

肉を食べて痩せる!肉食ダイエットの方法 ダイエットと言えば、食事制限のイメージが思い浮かびます

記事を読む

ついに藤井聡太四段、29連勝後に敗れる

ついに藤井聡太四段、29連勝後に敗れる ああー、遂に藤井聡太四段が敗れました! 29連勝

記事を読む

髭男爵の山田ルイ53世がワイドナショーにて名言!?

髭男爵の山田ルイ53世がワイドナショーにて名言!? 髭男爵の山田ルイ53世が人気ニュース番組ワ

記事を読む

サラリーマン川柳2017「みんなのサラ川」が発表!!

(画像は第一生命さま「みんなのサラ川プロジェクト」より) サラリーマン川柳2017「みんな

記事を読む

パニック障害の星野源が病気を克服。感動ストーリー

星野源がパニック障害の病気を克服した感動ストーリー 人気のミュージシャン星野源は、最近俳優とし

記事を読む

スプーナーボードがアメリカで大流行! 日本に上陸か!?

スプーナーボードがアメリカで大流行! 日本に上陸か!? おもしろいおもちゃがアメリカで流行して

記事を読む

人をダメにする「ダメ着」が、本当にダメな件

人をダメにする「ダメ着」が本当にダメな件 人をダメにする、ゆるパジャマ「ダメ着」というのが最近

記事を読む

スケート浅田真央ちゃん引退の真相!? 海外の反応は!?

フィギュアスケート浅田真央ちゃん衝撃引退の真相!?海外の反応は!? フィギュアスケートの浅田真

記事を読む

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!!

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!! ソフトバンクの松田宣浩が、200号本塁打を達成し

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

イチローの引退会見で、これからが楽しみになったこと3つ

イチローの引退会見で、これからが楽しみになったこと3つ イチロー

タバタプロトコルの頻度と方法について改めて考えてみた

タバタプロトコルの頻度と方法について改めて考えてみた 今日は時短

【動画あり】大谷翔平の2018年シーズン、22本全ホームランを振り返る

【動画あり】大谷翔平の2018年シーズン、22本全ホームランを振り

女性は筋トレをすると太りにくい体質になる

女性は筋トレをすると太りにくい体質になる 女性は筋トレをすると太

筋トレによるダイエットの、女性にとってのメリット4つ

筋トレによるダイエットの、女性にとってのメリット4つ 私はダイエ

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑