*

世界で最も美しい顔100人の2017年に日本人から小島陽菜がノミネート!!

公開日: : 最終更新日:2017/09/07 News

世界で最も美しい顔100人の2017年に日本人から小島陽菜が!!

「世界で最も美しい顔100人」という、映画情報サイトが発表しているランキングがあるのですが、それに日本人が選ばれることが増えてきました。

2017年は、AKB48からこのランキングに3人がノミネート!そしてこじはること小島陽菜がエントリーされました。

今日はこの世界で最も美しい顔100人を追ってみましょう。

 

 

「世界で最も美しい顔100人」って何?

世界で最も美しい顔100人というのは、映画情報サイトTC Candler.comが、毎年の年末に発表しているランキングです。

なんと1990年から毎年発表しているようで、もう30年近くも歴史があるんですねー。

 

日本人では、過去に

佐々木希さん

石原さとみさん

桐谷美玲さん

などが常連として入賞しています。

日本を代表する美人女優さん・モデルさんですね。しょっちゅう、100人のランキングに入っています。

 

 

 

今回、2017年版の「世界で最も美しい顔100人」に、AKB48から3人!

今年2017年版の「世界で最も美しい顔100人」に、AKB48ファミリーから、3人の女性がノミネートされました!

小島陽菜さん

大和田南那さん

宮脇咲良さん

の3人です。

 

確かに3人とも可愛いですが、世界で最も美しい顔100人に入ることができるのでしょうか・・・!

AKBの評価も世界規模になってきたということでしょうか。

どのような選考基準なのかもわかりませんが。

 

 

2017年「世界で最も美しい顔100人」の第一位は誰になる!?

ちなみに、昨年の世界で最も美しい顔100人の第一位は、イギリスのモデル、ジョーダン・ダンでした。

韓国のアイドルグループ「AFTERSCHOOL」のナナが、2年連続で一位になったこともあります。

日本からの常連、石原さとみは、昨年6位だったので、また順位を上げて一位に近づくことは十分ありえます。

 

 

今回は常連組に加え、テラスハウスのNikiニッキもノミネート

今回の世界で最も美しい顔100人には、桐谷美玲さんや石原さとみさんに加えて、テラスハウスのNikiなどもノミネートされたことがわかりました。

誰が上位に食い込んでくるかわからない、混戦模様ですね。

日本人最高位は石原さとみさんの昨年の6位。

これからどうなるか、期待です。

 

 

まとめ:世界で最も美しい顔100人の2017年に日本人から小島陽菜がノミネート!!

ちょっとランキング結果が、アジア寄りになっているという噂もあるようですが

(その方がランキングのアクセスが良いらしい、アジア各国の人たちが大量に見るのでしょう)、

それでもアジア人や日本人が高い順位にランクインすると、おおっと思いますよね。

やっぱり石原さとみは世界一可愛い!とか思いますし。

今年の「世界で最も美しい顔100人」、どうなるのか楽しみです。

AKBが世界にこんな形で進出することになろうとは。果たしてどこまで通用するのでしょうか!?

以上、世界で最も美しい顔100人の2017年に日本人から小島陽菜がノミネート!!・・・でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

稲森いずみから浅野忠信にキック!! 刑事ゆがみにて

稲森いずみから浅野忠信にキック!! 刑事ゆがみにて 10月10日に、東京都内で記者会見が開かれ

記事を読む

トリプトファンの効果と副作用、含まれている食品は!?

トリプトファンの効果と副作用、ふくまれている食品は!? トリプトファンという成分が話題になって

記事を読む

【ネタバレ】バチェラー・ジャパン シーズン2・エピソード1の感想

【ネタバレ】バチェラー・ジャパン シーズン2・エピソード1の感想 ついに始まりましたバチェラー

記事を読む

紅茶キノコ(コンブチャ)はキノコじゃない!? 購入法から危険性、効果効能まで

  紅茶キノコ、自作は危険!? 購入方法から効果効能まで 紅茶キノコが、数十年

記事を読む

東京都美術館で「ボストン美術館の至宝展」を見てきたよ

東京美術館で「ボストン美術館の至宝展」を見てきたよ 東京都美術館で、「ボストン美術館の至宝展」

記事を読む

肉を食べて痩せる! 肉食ダイエットの方法

肉を食べて痩せる!肉食ダイエットの方法 ダイエットと言えば、食事制限のイメージが思い浮かびます

記事を読む

ブリューゲル「バベルの塔」展を見に、東京都美術館に行ってきた。

ブリューゲル「バベルの塔」展を見に、東京都美術館に行ってきた。 東京都美術館に久しぶりに行って

記事を読む

にゃんこスターは恋人同士だった!? キングオブコントでデビュー

にゃんこスターは恋人同士だった!? キングオブコントでデビュー 噂のお笑いコンビ、にゃんこスタ

記事を読む

実はイケメンなサンシャイン池崎の自己紹介ネタ、流行の秘訣は何!?

実はイケメンなサンシャイン池崎の自己紹介ネタ、流行の秘訣は何!? 昨年末から急にブレイクした芸

記事を読む

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象 オールスター20

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

瞑想をシンプル・簡単にする、いくつかのヒント

瞑想をシンプル・簡単にする、いくつかのヒント 久しぶりに瞑想ネタ

なぜだか効果が出る腹筋ローラー。考えずにシックスパックへ。

なぜだか効果が出る腹筋ローラー。考えずにシックスパックへ。 腹筋

大谷翔平くんが5月以来の7号ホームラン!

大谷翔平くんが5月以来の7号ホームラン! 待ってました!大谷翔平

悪魔とのおしゃべりで、正しさを疑うことから始める

悪魔とのおしゃべりで、正しさを疑うことから始める 久しぶりに、思

【ネタバレ】バチェラー・ジャパン シーズン2・エピソード1の感想

【ネタバレ】バチェラー・ジャパン シーズン2・エピソード1の感想

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑