*

マツコが同級生キムタクにインタビュー!? 夜の巷を徘徊する4月27日

公開日: : News

マツコが同級生キムタクにインタビュー!?夜の巷を徘徊する 4月27日

マツコデラックスの番組「夜の巷を徘徊する」の4月27日の回に、キムタクが登場しました!

「夜の巷を徘徊する」は、ゆるーい雰囲気で、もともと人気のある番組でしたが、

この回はすごく話題になっています。

どんな回だったのか、かいつまんでまとめてみます。

 

まずはマツコとキムタクが控え室で同級生ネタで盛り上がる

まずは、マツコとキムタクが控え室でまったりと会話するところから始まります。

マツコとキムタクは、すごく親しそうな雰囲気です。

 

しかも、お互いの忙しさやテレビ業界での人気・騒がれ方等等を心配しあっていて、

お互いを応援して、気遣っている

ということが伝わってきます。

 

そこでふっと明らかにされるのですが、実はキムタクとマツコは高校の同級生だったのです。

同じ学年、同じ年ってことじゃないですよ。

実際に同じ高校に通っていた、クラスメイトだったってことです。

 

濃いクラスだなー

ともまず思いましたが(笑)、高校の同級生同士、お互いのことを応援してしまうのは当然でしょう。

 

それで「どこに行く?」とだらだら話していましたが、季節柄

満開の夜桜

を見に行こうということになり、出かけます。

 

マツコとキムタクは毛利庭園に移動

まず目指したのは、満開の桜が咲いている毛利庭園。

しかし、ここは報道ステーションのロケがされるらしいのです。

 

「でも、逆に面白いんじゃね?」

ということで、マツコとキムタクは近づいていきます。

報道ステーションが放送している後ろに、こっそりと写り込んでしまおうということですね。

 

しかし、結局、

この日、他局の番組にキムタクが出ているということ

で映るのはNGということになりました。

 

そのまま二人は、ノープランで、居酒屋を求めて歩いていきます。

まさに「徘徊」ですな。

 

キムタクとマツコは居酒屋にたどりつきます。

 

キムタクとマツコが居酒屋で同級生トーク

キムタクとマツコは、居酒屋で同級生らしく仲良くトークを続けます。

 

キムタクは、マツコがいろんなところで良いように使われちゃっているのでは?と心配します。

誰もが言いにくいことを、マツコが「ズバっ」と切るようなコメントをすることが、いまのところ視聴者にウケてはいます。

時に毒舌と呼ばれながらも、人気者です。

しかし、キムタクは、それはマツコが番組側の良いように使われちゃってるだけじゃないかと心配なのです。

ちょっとこの辺りは、良い話ですな。

同級生のマツコを、キムタクがいたわる気持ちで話しかけている様子は、なんかグッとくるものがありました。

 

そうかと思えば、マツコはマツコで、キムタクのことを褒めます。

マツコいわく、キムタクは「覚悟をしている」人だというのです。

覚悟をしている人かどうかの「覚悟ランキング」というものがあれば、キムタクは上位に来るのではないかと。

それを聞いたキムタクも、マツコに、

「先輩方にはかなわないかもしんねーけど、覚悟ランキング、かなり上位来るよ」

とあの独特の間で答えていました。

俳優の間というか、キムタクの間というか。

普通の人が真似したら痛いだけですが、やはり男前の彼があの独特の間でしゃべると、カッコ良いです。

 

キムタクの焼き鳥までマツコが食べちゃう!?

そうこうしているうちに、次々と料理がキムタクとマツコの前に運ばれてきます。

そしてマツコが、こともあろうにキムタクの焼き鳥まで食べてしまいます!

マツコはご飯を食べるペースが早いそうで。

以前にマツコが回転寿司でものすごく早く食べていたことをキムタクが暴露。

すると

「あんたの観察力、どれだけすごいのよ」

とマツコはまたもキムタクを絶賛。

 

マツコはとにかく、キムタクを褒めて、気を遣っていますね。

 

もう一度毛利庭園、そして報道ステーションに

もう一度マツコとキムタクは、居酒屋を出ると毛利庭園に向かいます。

そしてリハーサル中の報道ステーションのスタッフに近づくと、いろいろと話します。

先ほどこっそり報道ステーションの後ろに映り込もうとしたことも話します。

 

「そのあと、悠太にラインしようかと思って。。。。」

とキムタク。

この悠太というのは、報道ステーションの富川悠太アナウンサーのことでしょう。

 

「あんた、悠太って呼んでるの?どういう関係?」とマツコに聞かれて、キムタクは

「いや、この間報道ステーションに(インタビューで)出たから」

と答えます。

 

「報道ステーションに出るなんて、なんてハイカラな男だ!」

とまたもやマツコが絶賛して、今度は絶叫。

気を遣っている、というか本当にキムタクが好きなんですね。

 

そんな感じで、キムタクとマツコの仲良しの姿がたくさん見られて、今回の徘徊はとても楽しかったです。

 

 

まとめ:マツコが同級生キムタクにインタビュー!? 夜の巷を徘徊する4月27日

「キムタクをインタビュー」というほどきっちりしていなかったし、もちろん家族の話(少しだけチャンネル争いの話が出たが)やSMAP解散の話題なんかは出てきません。

でもマツコとキムタクが元同級生らしい、仲の良さが伝わって来る、ほのぼのとした番組でした。

まさに「徘徊」と呼ぶにふさわしい、ゆるーい雰囲気だったのもGoodですね!

 

以上、マツコが同級生キムタクにインタビュー!? 夜の巷を徘徊する4月27日・・・でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。もし面白かったらシェアしてくだされば嬉しいです。

 

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

平野紫耀のMr.Kingを最後にジャニーズJr.がCDデビューしなくなる!?

平野紫耀のMr.Kingを最後に、ジャーニズJr.がCDデビューしなくなる!? 平野紫耀くんの

記事を読む

幻の巨大サメ「メガマウス」の撮影成功。連続した発見で大地震との関係は!?

(写真はウィキペディアより) 幻の巨大サメ「メガマウス」の撮影成功。連続した発見で大地震と

記事を読む

まるでSF! 空飛ぶタクシーをUberがNASAエンジニアと開発

まるでSF! 空飛ぶタクシーをUberがNASAエンジニアと開発!? 「空飛ぶタクシー」を開発

記事を読む

寝苦しい熱帯夜対策に、冷却マットを買ってみた。選び方のコツなど。

寝苦しい熱帯夜対策に、冷却マットを買ってみた とにかく暑い! 急に暑くなった日本列島です

記事を読む

サラリーマン川柳2017「みんなのサラ川」が発表!!

(画像は第一生命さま「みんなのサラ川プロジェクト」より) サラリーマン川柳2017「みんな

記事を読む

パパラッチ出川第4弾、イッテQでカンヌに突撃!?

パパラッチ出川第4弾、イッテQでカンヌに突撃!? 「世界の果てまでイッテQ!」の中の人気コーナ

記事を読む

グランピングとは!? 新レジャーのおすすめスポット3つ

グランピングとは!?新レジャーのおすすめスポット 今話題になりつつあるグランピングとは何でしょ

記事を読む

ヒラリー・クリントンの2017年現在。今秋に今の心境を出版!?

ヒラリー・クリントンが現在の心境を出版!? ヒラリー・クリントン氏といえば、2016年の世界の

記事を読む

フジドラマ「コードブルー」が7年ぶり復活。大人になったガッキーたちに期待。

フジドラマ「コードブルー」が7年ぶり復活。大人になったガッキーたちに期待。 フジテレビの人気ド

記事を読む

ブリューゲル「バベルの塔」展を見に、東京都美術館に行ってきた。

ブリューゲル「バベルの塔」展を見に、東京都美術館に行ってきた。 東京都美術館に久しぶりに行って

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

強肩甲斐拓也は打撃もイケる!! 二打席連続ホームランの衝撃

強肩甲斐拓也は打撃もイケる!! 二打席連続ホームランの衝撃 ソフ

上半期ブレイク芸人ランキング

上半期ブレイク芸人ランキング オリコンの上半期ブレイクした芸人の

ソフトバンク柳田悠岐が前半戦を三冠王。どうなる後半戦!?

ソフトバンク柳田悠岐が前半戦を三冠王。どうなる後半戦!? ソフト

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面白い

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打

→もっと見る

PAGE TOP ↑