*

レゴランド名古屋の評判と口コミとデマの真相を集めてみたよ

公開日: : 最終更新日:2017/04/29 News, 生活・健康

レゴランド名古屋の評判と口コミとデマの真相を集めてみたよ

名古屋のレゴランドジャパンが2017年4月1日にグランドオープンしました。

評判の方はいったいどうなのでしょうか?

ガラガラという噂や、飲食物が手抜きだという噂(デマ?)も流れたりしていますが、実際に訪れた人からはどのような評判なのでしょう。

今日は、名古屋のレゴランドジャパンに関する評判と口コミとデマの真相を集めてみました!

 

関連記事:

レゴランドの評判とゴールデンウィークの混雑予想

レゴランド名古屋の評判と口コミとデマの真相を集めてみたよ

レゴランドの評判は?ガラガラなのか。デマの真相!?

オープン間近! 名古屋のレゴランド・ジャパンがプレオープン、評判・料金など

 

 

レゴランド名古屋の口コミその1:入場料について

まずはレゴランド名古屋の口コミで一番盛り上がっているのが、この入場料の部分かな。

口コミを集約すると、

 

・高い。

・この値段ならディズニーランドに行く。

・子ども二人いたら、一家で2万円超。1日だけ遊ぶ場所としては、ちょっと厳しい。

 

この3つになるでしょうか。

確かに、レゴランド名古屋の入場料は、1デーパスポートで

大人 6,900円

子ども 5,300円

となります。

これは高めに感じますよね。

 

東京ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンと比べてもほとんど変わらない値段ですから。

大人を対象としていない、子ども向けのテーマパークで、この値段は厳しい。

 

注目すべきは、子ども料金がそれほど大人の場合と変わらなくて、5000円を超えていること。

だからファミリー向けと言いながら、ファミリーでいくとけっこうな出費になってしまうという現実があります。

 

口コミを見ると、この辺りにユーザの不満が集中しています。

 

 

レゴランド名古屋の口コミその2:飲食物について

レゴランド名古屋の口コミは、飲食物についても多くが集まっています。

しかし、けっこうネガティブな口コミが多いですね。

 

口コミをまとめると、

・高い。

・量と質の課題(広告の写真と実物の差)

・レゴランド内への飲食物の持ち込み禁止

などに関する苦情が多いようです。

 

けれども、テーマパークの食事ってそもそもそんなものです。

今ではだいぶ改善されましたが、今や日本一のテーマパークだって、昔はけっこう高くて美味しくないものを出したりしていました。レゴランドの食事はどんどん改善されていくのでは?

 

 

レタス無しのハンバーガー画像が出回っていましたが、実際に行った人の指摘によってその写真がデマだということがわかりました。

でも、デマだと指摘しつつも、本物のハンバーガーの画像も負けず劣らず貧相だったりして。。。

 

それよりも、すでに好評を博しているレゴポテトやピザ食べ放題などに注目すべきですね。

この辺が繁盛すれば、サービスはもっと上がっていくでしょう。

 

 

レゴランド名古屋の口コミその3:施設・従業員・サービスについて

レゴランド名古屋の口コミの3つ目は、施設や従業員、そしてサービスについてです。

 

施設は、

高速道路がレゴランド内から見えてしまう

ことに対する苦情が寄せられています。

 

でもこれはディズニーランドもユニバーサルスタジオジャパンも同じ。

都会に作られているのだし、外の世界からまったく隔離するのは不可能です。

 

従業員のサービスについては、

プレビューデーに比べて向上している

という口コミが見られました。プレビューデーにおける従業員の対応に関する口コミは、確かにネガティブなものが多かったです。

しかし、そうやってトライ&エラーでサービスを改善するためにプレビューデーってあるのですよね。

だから、レゴランドのサービスがグランドオープン後は向上しているのであれば、それで何の問題もない、と思います。

 

あと、、、トイレに関する口コミが幾つかありました。

・便座が冷たい

・音姫機能がない

というのが口コミの内容です。

確かに、気になる人には重要なポイントになるんでしょうね。

 

レゴランド名古屋の口コミその4:明らかにデマとわかった情報

レゴランド名古屋の口コミ、4点目です。

今まで騒がれていたことで、明らかにデマだったとわかった情報がいくつかありました。

 

一つ目のデマは、

大人だけでは入場できない

というルールです。

これは完全にデマ。

大人だけでも、大人と子どもでも、両方入れます。

 

二つ目のデマは、

年間パスポートを購入しても、再入場できない

というルール。

これもデマでした。

どうやらレゴランド大阪(屋内版)にはそんなルールがあるようで、レゴランド大阪のウェブサイトから引用してデマが拡散されたようです。

 

レゴランド名古屋は、年間パスポートがあればちゃんと再入場できます!

 

ただし、「1デーパスポートでは再入場できない」のは確かなので、注意が必要です。

 

私も以下の記事で、これらの誤った情報に影響を受けてしまって書いているかもしれないので、お詫びして訂正します。

関連記事: レゴランドの評判は?ガラガラなのか。デマの真相!?

オープン間近! 名古屋のレゴランド・ジャパンがプレオープン、評判・料金など

 

まとめ:レゴランド名古屋の口コミはネガティブなものが多かった。しかしデマもあり。

レゴランド名古屋の口コミはネガティブなものが多い気がします。

しかし、広げられてしまったデマをきちんと訂正してくれる、良識ある方々もいます。

レゴランド名古屋、盛り上がってほしいですよね。

世界中で成功しているわけですから、日本で成功できないはずがない!頑張ってください〜

 

以上、レゴランド名古屋の評判と口コミとデマの真相を集めてみたよ・・・でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。もし面白かったらシェアしてくださったらうれしいです。

 

関連記事:

レゴランドの評判とゴールデンウィークの混雑予想

レゴランド名古屋の評判と口コミとデマの真相を集めてみたよ

レゴランドの評判は?ガラガラなのか。デマの真相!?

オープン間近! 名古屋のレゴランド・ジャパンがプレオープン、評判・料金など

 

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

お手軽にヤセる!? ヘルシア緑茶のダイエット効果は?

お手軽にヤセる!? ヘルシア緑茶のダイエット効果は? お手軽にやせられるのではないかという期待

記事を読む

マライアキャリーさん激太りにより、渡辺直美に追い風か

マライアキャリーさん激太りにより渡辺直美に追い風か 世界の歌姫マライアキャリーさんが、とんでも

記事を読む

松岡茉優が今夜くらべてみましたに登場!

松岡茉優が今夜くらべてみましたに登場! コウノドリで人気の松岡茉優が、今夜くらべてみました!に

記事を読む

上半期ブレイク芸人ランキング

上半期ブレイク芸人ランキング オリコンの上半期ブレイクした芸人のランキングトップ10が発表され

記事を読む

世界で最も美しい顔100人の2017年に日本人から小島陽菜がノミネート!!

世界で最も美しい顔100人の2017年に日本人から小島陽菜が!! 「世界で最も美しい顔100人

記事を読む

スターウォーズ最新作「最後のジェダイ」を観る前に過去のあらすじをおさらいしよう Part1

スターウォーズ最新作「最後のジェダイ」を観る前に過去のあらすじをおさらいしよう Part1 ス

記事を読む

「日傘ブス」は言い過ぎ!? 増えた日傘女子のマナーについて考える

「日傘ブス」は言い過ぎ!? 増えた日傘女子のマナーについて考える 最近、街を歩いていても、「増

記事を読む

藤井聡太四段、29連勝新記録で新旧世代交代

藤井聡太四段、29連勝新記録で新旧世代交代 藤井聡太四段が、ついに新記録を打ち立てました!

記事を読む

ヤンキース田中将大、不調続きから脱却できるか

ヤンキース田中将大、不調続きから脱却できるか ヤンキースの田中将大が、2017はまさかの大不調

記事を読む

一日5時間労働って、個人にも社会にも理想かもしれない

一日5時間労働って、個人にも社会にも理想かもしれない 過労死や働きすぎによる心身の不調に関する

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

世界一カンタンな瞑想の方法と、その絶大な効果!!

世界一カンタンな瞑想の方法と、その絶大な効果!! 瞑想に関しては

一日5時間勤務のフューチャーイノベーションは、満足度100%!!

一日5時間勤務のフューチャーイノベーションは、満足度100%!!

女性のスクワットはダイエットに効果抜群!

女性のスクワットはダイエットに効果抜群! 女性のダイエットには、

BCAAは女子の筋トレとダイエットに効くサプリ!

BCAAは女子の筋トレとダイエットに効くサプリ! BCAA/アミ

平昌五輪フィギュアスケートの米国代表アレクサ・シメカ・クニエリムの生き方がすごい!!

平昌五輪フィギュアスケートの米国代表アレクサ・シメカ・クニエリムの

→もっと見る

PAGE TOP ↑