*

来栖あつこ、元ミニスカポリスが結婚していた!?

公開日: : News

(出典:画像は、来栖あつこ公式ブログより)

来栖あつこ、元ミニスカポリスが結婚していた!?

いやー、懐かしい人のニュースが飛び込んできました。

元ミニスカポリス(もう、この存在すら、知る人ぞ知るって感じになってしまったな、、)の来栖あつこが、なんと結婚していたそうで。

ブログを見たら、久しぶりすぎて、昔の面影が、、、、

今のタレントさんたちって、アンチエイジングと美容をしっかりやっておられるので、時が経って、逆に可愛く綺麗になっている方もいるわけですが。

来栖あつこさんもそんな感じの一人ですね。

今日は懐かしの、来栖あつこさんを振り返ります!

 

 

来栖あつこ(元ミニスカポリス)が、なんと結婚していた

来栖あつこさん(39歳)が、2017年の9月に、一歳年上のサラリーマンと結婚していました!10月14日放送の日本テレビ「有吉反省会」における出演で、この結婚がわかりました。

おい、サラリーマンかよ。すごいリーマンだな。。。

 

有吉反省会のなかで来栖あつこは結婚を伝えて、スタジオに旦那さんの姿も登場したんだそう。

お付き合いが始まってからたった30日間での結婚という、「スピード婚」であったことも、わかりました。

 

来栖あつこさんは、90年代に人気を博したバラエティー番組

「出動!ミニスカポリス」

の5代目リーダーだったのです。

 

今回の有吉反省会には、「ミニスカポリスの先輩である、さとう珠緒や、大原かおりと独身アラフォー3人組として番組に出演したものの、実はこっそり結婚していた事実」を反省するということで、出演しました。

 

番組に出演した、話題のサラリーマンの旦那さんについて、大久保佳代子さんは「かっこいい!」と太鼓判を押していたんだそうです。

付き合って30日のスピード婚の背景には、来栖あつこさんがもうすぐ40歳という節目であることも、関係しているようです。

 

来栖あつこって、誰だよ?という人のために。

来栖あつこって、誰だよ?という人(若い人に違いない!)もいるかもしれません。

いや、すごい人気だったんですよ。90年代のグラビアクイーンですね。

 

1978年1月26日生まれの39歳。

スタイル抜群&可愛らしい容姿で、人気を博しました。

デビューは1996年ですが、やっぱりブレイクは1998年テレビ東京の

ミニスカポリス5代目リーダー

かなぁ。これで一気に有名人になった感はありますね。

 

 

 

ミニスカポリスとは、、、?

ミニスカポリスというのは、1990年代に人気絶頂だった、もはや伝説的な深夜番組ですね。

テリー伊藤さんが演出していて、ティーンネージャーから30代くらいのサラリーマンまで、みんな見ていたんじゃないかな。

人気の女優やグラビアアイドルたちが、その名の通り、ミニスカートを履いた警察官になって登場して、特殊な任務にチャレンジするのです。

とにかく、ばかばかしい。でも、グラビアアイドルたちがかわいいので、癒し効果があったのです(笑)。

 

先月、2017年9月に、そのミニスカポリスのなかで、特に人気が高かったメンバーたち

さとう珠緒(初代)

大原かおり(3-4代目)

来栖あつこ(5代目)

が同窓会をする番組がありました。

 

当時の週刊プレーボーイのグラビアをネタにして、3人で面白トークを展開したり、爆笑のトークショーだったようです。

 

 

来栖あつこの公式ブログより

来栖あつこの公式ブログを眺めてみると、

お色気番組にミニスカ履いて出ていた雰囲気が微塵もないセレブぶり

が見られます。

いろんな場所に旅行に行って、いろんなレストランで美味しいもの食べて、なかなか楽しいブログになっています。

 

もともと、美容や健康などに詳しく、意識の高い女優さんなのでしょうね。

これからは結婚もされたので、ますます、そういう落ち着いた方向性で活躍されるんでしょう。

 

 

まとめ:来栖あつこ、元ミニスカポリスが結婚していた!?

来栖あつこも人の子、やはり結婚するんだな。。。

これからも活躍していただきたいです!

以上、来栖あつこ、元ミニスカポリスが結婚していた!?・・・でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

犬養元首相の孫、犬養道子さんが死去

犬養元首相の孫、犬養道子さんが死去 犬養元首相の孫、犬養道子さんが死去なさったそうです。

記事を読む

ゴールデンウィーク日帰りの穴場はディズニーランド

ゴールデンウィーク日帰りの穴場は、ディズニーランド ゴールデンウィーク真っ只中です。 い

記事を読む

ミッフィーの作者ディック・ブルーナが死去

ミッフィーの作者ディック・ブルーナが死去 ミッフィーの作者である絵本作家のディックブルーナ氏が

記事を読む

スケート浅田真央ちゃん引退の真相!? 海外の反応は!?

フィギュアスケート浅田真央ちゃん衝撃引退の真相!?海外の反応は!? フィギュアスケートの浅田真

記事を読む

スプーナーボードがアメリカで大流行! 日本に上陸か!?

スプーナーボードがアメリカで大流行! 日本に上陸か!? おもしろいおもちゃがアメリカで流行して

記事を読む

「イッテQ」イモトの珍獣ハンター99カ国を解説!

「世界の果てまでイッテQ」のイモトアヤコが99カ国到達で高視聴率! 日曜日夜のお茶の間のお楽し

記事を読む

稲森いずみから浅野忠信にキック!! 刑事ゆがみにて

稲森いずみから浅野忠信にキック!! 刑事ゆがみにて 10月10日に、東京都内で記者会見が開かれ

記事を読む

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!!

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!! ソフトバンクの松田宣浩が、200号本塁打を達成し

記事を読む

もうダイエットの方法に迷わない!? 知識と筋肉を付けてムリせず理想の体型に。

ダイエットの方法にもう迷わない!? 知識と筋肉を付けてムリせず理想の体型に。 ダイエットの方法

記事を読む

沈黙-サイレンス-でのアダム・ドライバーがスゴすぎる件

新作映画「沈黙」ーサイレンスーでのアダム・ドライバーがすごかった マーティン・スコセッシ監督の

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

池の水全部抜く! 全滅大作戦の第一弾が、おもしろすぎる。

池の水全部抜く! 全滅大作戦の第一弾が、おもしろすぎる。 一体な

アジアプロ野球チャンピオンシップ2017決勝韓国戦予想

アジアプロ野球チャンピオンシップ2017決勝韓国戦予想 アジアプ

クッションファンデ、人気の秘密と使い方

クッションファンデ、人気の秘密と使い方 彗星のごとくあらわれて、

今、人気のファットバイクとは?タフでぶっとい自転車の安定感。

今、人気のファットバイクとは?タフでぶっとい自転車の安定感。 世

FA市場で人気一位ダルビッシュ、二位大谷翔平

FA市場で人気一位ダルビッシュ、二位大谷翔平 メジャーリーグ公式

→もっと見る

PAGE TOP ↑