*

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件

公開日: : 最終更新日:2017/08/18 News

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件

あの叶姉妹(叶美香、叶恭子)が、コミケに出展するという、意外な珍事(?)が発生しました。

それが、意外や意外。叶姉妹はかなりコミケ文化を理解して、愛し、リスペクトし、対応が「神対応」だったと絶賛されています。

叶姉妹ってすごいんだなぁ、、、と思わされた出来事でした。

今日は叶姉妹がコミケに降臨した日について、追ってみます!

 

 

東京ビッグサイトに2017年8月11日、叶姉妹降臨!

2017年8月11日の祝日、東京ビッグサイトにて

コミックマーケット92 (C92)

が行なわれました。

 

ここに叶姉妹が登場!

大人気で好評を博したようです。

 

叶姉妹は

「ファビラス叶組」

という一般ブースに出展して、自身の本を3000冊用意して販売しました。

 

長蛇の列ができて大人気。そして3000冊の本も完売だったと言います。

 

 

グッドルッキングガイの参加は見送り(笑)

叶姉妹を取り巻いている噂のグッドルッキングガイたちですが(笑)、

(一説には、みんな、外人なのでしょうか??)

今回は「耐久テスト」を叶美香さんに与えられ、その結果、グッドルッキンガイたちの参加は見送りになったそうです。

 

 

叶姉妹、コミケを愛し、神対応の数々

叶姉妹は、今回のコミケ92(C92)がよっぽど楽しかったようです。

「冬のコミケにも参加したい宣言」

を準備しているとのこと。

 

毎回、コミケに叶姉妹が出展したら、それは大きな話題になっていきますね。

 

叶姉妹は、自身が出展した本をブースで完売したのですが、すぐさまネットで追加販売をすることを発表。その対応の的確さ・手際の良さに

「叶姉妹、神対応」

という声があがっています。

 

失礼があったとか、クレームがあったとか、そういう話は一切なし。

いつも笑顔で、優雅で、完璧な対応だったと、絶賛が集中しています。

まさに、ファビラス・・・・!!!

 

たとえば6時間、長蛇の列に並んだ末に叶姉妹に会えた人は、叶姉妹がずっと笑顔で丁寧に対応し続けていたことに感動して、

「待っていてくださってありがとうございます」

と言ったとのこと。

しかし、叶姉妹は逆にこのことばに感激。

6時間も並んで、感謝をいうのはこっちの方だと。これがコミケの文化かとリスペクトを覚えたんだそう。

 

互いにリスペクトしあえる関係っていいですね。

 

 

プロモーションでは?という噂に叶姉妹は反論

叶姉妹は翌日、さっそくCMの発表会見で、「コミケに参加して感動した」とコメント。

まだ興奮冷めやらぬ様子で、その感激を語りました。

もともとコミケが好きで、昨年のC91にも参加していたんだそう。

それがきっかけで、今年の出展に繋がったんだとか。

 

しかし、これは「プロモーション目的では?」というツイートには、かなり強い調子で反論。

それは自分たちだけではなく、コミケに対して失礼な行為だと。

 

オフィシャルブログでは、冬のコミケに対して、さっそくの参戦表明・・・!

やはり、叶姉妹はプロモーション目的でコミケを利用したのではなく、かなりコミケをリスペクトし、愛しているんではなかろうか。

 

オフィシャルブログの引用:

冬のコミケ❤️のお申し込みの
締め切り日が本日ですね。
大急ぎでしたが
無事に完了いたしましたよ。😘💓
もし、
当選することができましたら、
冬のコミケ❤️では
皆さんをよりお待たせ
することなく
よりヘブンリーでピースフルな心を
皆さんとシェアできますことを
楽しみにいましておりますよ。

 

 

しかし、文体ウケますね。

 

まとめ:叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件

叶姉妹って、本当に上品で、すごい人たちなのではなかろうか、と今回思ったのでした。

コミケに神対応しただけではなく、

全方位的にいつでも誰にでも神対応できる、真のセレブ

なのかもしれない。

あやかりたいですね。

以上、叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件・・・でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

ドラマ初出演のブルゾンちえみ、大ブレイクしたネタから脱却できるか

ドラマ初出演のブルゾンちえみ、大ブレイクしたネタから脱却できるか!? フジドラマ系の連ドラにブ

記事を読む

マタニティマークとは!?いつからつけるか。デザインの種類は?

マタニティマークとは!?いつからつけるか。デザインの種類は? マタニティーマークってご存知でし

記事を読む

フジドラマ「コードブルー」が7年ぶり復活。大人になったガッキーたちに期待。

フジドラマ「コードブルー」が7年ぶり復活。大人になったガッキーたちに期待。 フジテレビの人気ド

記事を読む

ネイマールのPSGへの移籍を考える

ネイマールのPSG移籍を考える サッカーのネイマール選手が、スペインのバルセロナからフランスの

記事を読む

ソフトバンク内川が、選手間投票で球宴出場へ!!

ソフトバンク内川が、選手間投票で球宴出場へ!! ソフトバンクの内川聖一選手が、四年ぶりに球宴(

記事を読む

注目ブランド「アイフェイス」とは!? 人気色やディズニーまで

(画像出典はLoftの通販サイト https://www.loft.co.jp/より) 注

記事を読む

耳から癒すイヤーエステが流行中!?第一人者高橋光さんにも注目。

耳から癒すイヤーエステが流行中!?第一人者高橋光さんにも注目。 イヤーエステって聞いたことがあ

記事を読む

名探偵コナン、名作映画「純黒の悪夢(ナイトメア)」を遅ればせながら見たよ

名探偵コナン、名作映画「純黒の悪夢(ナイトメア)」を遅ればせながら見たよ 名探偵コナンの名作の

記事を読む

杉村太郎の「絶対内定」はなぜ就活面接に効果があるか、その良い使い方

杉村太郎の「絶対内定」はなぜ就活面接に効果があるか、その良い使い方 杉村太郎氏の書いた「絶対内

記事を読む

ジャスティンビーバーとピコ太郎がついにCMで共演!?

ジャスティンビーバーとピコ太郎がついにCMで共演!? PPAPで昨年大ブレイクしたピコ太郎が、

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

アジアプロ野球チャンピオンシップ2017決勝韓国戦予想

アジアプロ野球チャンピオンシップ2017決勝韓国戦予想 アジアプ

クッションファンデ、人気の秘密と使い方

クッションファンデ、人気の秘密と使い方 彗星のごとくあらわれて、

今、人気のファットバイクとは?タフでぶっとい自転車の安定感。

今、人気のファットバイクとは?タフでぶっとい自転車の安定感。 世

FA市場で人気一位ダルビッシュ、二位大谷翔平

FA市場で人気一位ダルビッシュ、二位大谷翔平 メジャーリーグ公式

ダルビッシュ、FA格付けで4位。ワールドシリーズ敗退が影響か。

ダルビッシュ、FA格付けで4位。ワールドシリーズ敗退が影響か。

→もっと見る

PAGE TOP ↑