*

ジャスティン・ビーバーが世界ツアーを途中で中止していた

公開日: : 最終更新日:2017/07/26 News

ジャスティン・ビーバーが世界ツアーを途中で中止していた

あのジャスティン・ビーバーがワールドツアーを途中で中止するという発表をしました!

今や絶頂の人気にある23歳ですが、驚きの決断をなぜしたのでしょうか?

途中で「キャンセルする」って、すごい自由な奴だなと。笑

これで人気が下がらないか、余計なことながらちょっと心配になっちゃったりして。

今日は、ジャスティン・ビーバーが世界ツアーを途中で中止した発表について考えています。

 

 

 

ジャスティン・ビーバーの突然のキャンセル

ジャスティン・ビーバーはこれまでに一年半にわたって、「Purpose World Tourパーパス・ワールド・ツアー」と称して、150以上のコンサートを続けてきました。

ジャスティン自身の思いによって、このツアーが突然、今後のコンサートがすべてキャンセルになると発表されたのです。

 

9月には日本にもやってきてコンサートをする予定だったのですが、なんとも惜しい話です。

コンサートのチケット費用はもちろん払い戻しになる予定です。

 

7月24日(月)にこの決断が、自身のオフィシャル・ウェブサイトで発表になりました。

 

このYoutube動画で見たニュースによると、、、

 

 

 

(私がニュース中の英文を訳してみました)

Due to unforeseen circumstances, Justin Beiber will cancel the remainder of the Purpose World Tour concerts.

不測の事態が起きたため、ジャスティン・ビーバーはPurpose World Tourの残りのコンサートをキャンセルすることになりました。

 

Justin loves his fans and hates to disappoint them. He thanks his fans for the incredible experience of the Purpose World Tour over last 18 months.

ジャスティンはファンを愛しています。そして彼らを失望させたくはありません。彼はPurpose World Tourの18ヶ月間の素晴らしい経験を、ファンに感謝しているのです。

 

He is grateful and honoured to have shared that experience with his cast and crew for over 150 successful shows across continents during this run.

ジャスティンは、スタッフや出演者たちとともに世界中で150回以上のショーを行ったこの経験を、感謝し名誉に思っています。

 

However, after careful consideration he has decided he will not be performing any further dates. Tickets will be refunded at point of purchase.

けれども、慎重な検討のあとで、ジャスティンはもう残りの日程でパフォーマンスを行わないと決めました。チケットは購入した場所で払い戻しをいたします。

 

 

2016年から始まったこの世界ツアー、150以上ものコンサートを行い、残りは15ほどだったと言います。ここに来てやめるのは残念、、、、

 

 

ジャスティン・ビーバーが中国からコンサート禁止にされたことは関係あるか??

ジャスティン・ビーバーが今回のワールド・ツアーを中止にした理由は、中国からコンサートを禁止にされていることと関係があるのかもしれません。

 

両者の因果関係は私の推測にすぎませんが、ジャスティンが中国当局から「問題児」扱いされており、コンサートを禁止されていることは確かなのですよね。

 

ジャスティン・ビーバーが中国でコンサートをできない理由は、、、

・「ジャスティン・ビーバーは海外で一連の不適切な行動がある」

というものです。

 

その不適切な行動とは、中国自身も明らかにしていません。

 

噂されているのは、

・2014年に飲酒運転・公務執行妨害で逮捕されたことがある。

・日本で2014年に靖国神社を参拝し、インスタに写真を載せた。

→その後謝罪し「私は日本も中国も愛しています」とコメント。

・2013年に中国を訪問してコンサートのときに上半身裸になった、万里の長城に登った。

→これはたぶん関係ないけど、脇が甘すぎるな。。。。

 

 

ジャスティン・ビーバーがワールドツアーを中止にした背景には、こうした中国での公演禁止が、なんらかの形で響いているのかもしれませんね。

 

 

まとめ:ジャスティン・ビーバーが世界ツアーを途中で中止していた

ジャスティン・ビーバーは、いろいろと「問題行動」とされる行いをしてきましたが、なんといっても彼は23歳。若いのです。

こんなに若くして、莫大な富と名声が手に入ってしまって、これは絶対に扱えるわけがありませんので、周りがしっかり教育しているのだと思います。

噂では改心して、熱心なクリスチャンになって教会に通いはじめたということも言われているのです。

それはともかく、今回のジャスティン・ビーバーの世界ツアー中止は、本人の気まぐれではなく、いろいろと複雑で大変な事情があるのかもしれません。

そして過去に問題行動があったとしても、ぜひ中国でも受け入れられ、再び自由に活動ができるといいですね。

 

以上、ジャスティン・ビーバーが世界ツアーを途中で中止していた・・でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

リバウンド知らずで確実にやせる!ダイエットに成功する食事の原則。

リバウンド知らずで確実にやせる!ダイエットに成功する食事の原則。 ダイエット、筋トレに関する知

記事を読む

「太陽がいっぱい」のアランドロンが俳優を引退宣言

「太陽がいっぱい」のアランドロンが俳優を引退宣言 美男子の代名詞であったフランスの大俳優アラン

記事を読む

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象 オールスター20

記事を読む

大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け復帰か!?

  大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け復帰か!? さあ、久しぶりに

記事を読む

すぐにやせたい人に、サプリを使った簡単ダイエット

すぐにやせたい人に、サプリを使った簡単ダイエット 今日はときどき書いているダイエットシリーズで

記事を読む

犬養元首相の孫、犬養道子さんが死去

犬養元首相の孫、犬養道子さんが死去 犬養元首相の孫、犬養道子さんが死去なさったそうです。

記事を読む

マライアキャリーさん激太りにより、渡辺直美に追い風か

マライアキャリーさん激太りにより渡辺直美に追い風か 世界の歌姫マライアキャリーさんが、とんでも

記事を読む

「イッテQ」イモトの珍獣ハンター99カ国を解説!

「世界の果てまでイッテQ」のイモトアヤコが99カ国到達で高視聴率! 日曜日夜のお茶の間のお楽し

記事を読む

1日たった2往復!?別名「コウノトリ飛行場」、但馬空港の魅力

1日たった2往復!?別名「コウノトリ飛行場」、但馬空港の魅力 1日、たったの2往復という、世に

記事を読む

まるでSF! 空飛ぶタクシーをUberがNASAエンジニアと開発

まるでSF! 空飛ぶタクシーをUberがNASAエンジニアと開発!? 「空飛ぶタクシー」を開発

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

朝スクワットの習慣で、太らないカラダ作り

朝スクワットの習慣で、太らないカラダ作り ダイエットや筋トレって

大谷翔平・二刀流の誰も気がつかなかったメリット

大谷翔平・二刀流の誰も気がつかなかったメリット 大谷翔平のエンゼ

モテる筋トレにはコツがある! 逆三角形のシルエットになるためのラクな方法

モテる筋トレにはコツがある! 逆三角形のシルエットになるためのラク

モテる筋トレのためにもう一つ! 腹筋ローラーでお手軽に身体が変わるよ

モテる筋トレのためにもう一つ! 腹筋ローラーでお手軽に身体が変わる

モテる筋トレのための秘密兵器はこれ!プッシュアップバーで人生変わるよ

モテる筋トレのための秘密兵器はこれ!プッシュアップバーで人生変わる

→もっと見る

PAGE TOP ↑