*

パパラッチ出川第4弾、イッテQでカンヌに突撃!?

公開日: : News

パパラッチ出川第4弾、イッテQでカンヌに突撃!?

「世界の果てまでイッテQ!」の中の人気コーナー、

パパラッチ出川

がとても楽しく、爆笑の連続だったので紹介します。

なんと出川さん、カンヌ映画祭に突撃してしまうのです。

そして名優中の名優、有名監督に、次々と強引な接触を試みます。

しかしまぁ、ハリウッドスターの心の広いこと広いこと、、、、

さて、今日は、パパラッチ出川の第4弾、カンヌ突撃を紹介します!

 

 

その1:まずはパパラッチ出川、スーザンサランドンと接触

スーザンサランドンといえば、1995年にデッドマンウォーキングで主演女優賞を受賞した、

ハリウッドスターの代名詞みたいな人

ですよ。

しかし出川さんの手にかかると、スーザンも何度も名前を間違えられてしまうような存在に、、、、って出川さん、名前くらいは覚えてからパパラッチしましょうよ。

 

スーザンサランドンはなんと御年70歳。

いまでもセクシーで綺麗だと評判です。というか、若い時と変わらずモテモテらしいです。

確かに、こんな70歳だったら、お相手は見つかりますよ。。。。

 

 

その2:ジェシカ・チャスティン

パパラッチ出川さんが次に追いかけたのは、2013年にゴールデングローブ賞を受賞して一躍スターの仲間入りを果たしたジェシカ・チャスティンさんです。

しかし、怖いものなしですな、出川さん。。。

 

 

その3;パパラッチ出川の本命、ウィル・スミスが登場!

さあ、3人目はパパラッチ出川の本命です。

あの人気絶頂、ウィル・スミスが登場!

ウィル・スミスに会うためには、ものすごく苦労をした様子が、伝わってきます。

空港においてはシークレットドアから逃げられ、パーティー会場に先回りして待ち伏せするも、また空振り。

しかし最後はたくさんの人が待ち受けているところに、

ウィル・スミスから近づいてきてにこやかに握手したりサインしたり

しているではありませんか!

この落ち着きと柔らかな物腰、絶やさない笑顔。

これこそ本物のハリウッドスターだ。。。。というか「売れてるぜオーラ」が半端なかったです(笑)

そこに、パパラッチ出川さんは空手着を着て、猛アピール。

「アイム・フロム・ジャパン!!」

その繰り返しで、ウィルスミスが近づいていき、なんと一緒に記念写真まで撮ってくれました!

目立ったもの勝ちだな、やってみるもんです。。。

しかし、出川さんの英語を聞くたびに、少し気恥ずかしくなってしまいますね。

 

 

その4:四人目も超大物、クリント・イーストウッド

パパラッチ出川さんのおっかけも、だんだん大変なことになってきました。

四人目も超大物、

あのクリント・イーストウッドがいる

という情報が入ってきました。

なんと部屋の外で待つこと数時間。

 

粘った甲斐があって、イーストウッド監督が登場。

「ユー・ハブ・メニーメニー・アカデミー賞!!」

「ユー・ハブ・メニーメニー・アカデミー賞!!」

と叫ぶ出川さん。

 

。。。賞って日本語じゃん!

 

(いや、もしかしたら”SHOW”と聞き違えてくれるかもしれない。。?)

 

 

しかし、アピールしてみるものですね。

「ユー・アー・グレイト・アクター!!」

という出川さんの必死の叫びに、イーストウッドが振り返って、

「オー、サンキュー、ユー・アー・インテリジェント・マン」(ありがとう、あなたこそ、知的な男性だな)

というスーパーなリップサービス!さすがハリウッドスターです。

そして、出川さんは念願のクリント・イーストウッドとの写真を撮ることができたのです。

これは、超大物ですよ、うらやましい。。。

 

 

その5:ユマ・サーマン

次はユマ・サーマン!

この方もいわば、「ザ・ハリウッド女優」というか。

すごいオーラ。

すごい美貌ですよ。

クエンティン・タランティーノ監督の「キル・ビル」で、世界的な女優となりました。

 

このユマ・サーマンに出川さんは二日連続で遭遇。

1日目はシャウトし続ける出川さんを振り返って、レッドカーペット上から見てくれたユマ・サーマン。

2日目は、なんと、執念が通じたのか

戻ってきてくれた

のです!!そして握手等のサービスを開始します。

 

本物のスターは、心に余裕があるものなんですなー。

 

 

その6:キムタクと三池崇史監督

最後は、キムタクこと木村拓哉さんと、三池崇史監督。

パパラッチ出川さんは、

なぜか英語でシャウトをやめない。

 

しかもわからない・通じない英語をシャウトし続けるのでした。

キムタクが戻ってきて一緒に写真を撮ってくれたあと、

「ヒューマン・アンド・ヒューマン!!!」

と叫んでいたのが印象的でした。

人間対人間、大スターであっても人間だ、、そんなことを言いたかったのでしょうか。笑

 

 

まとめ:パパラッチ出川第4弾、イッテQでカンヌに突撃!?

私はパパラッチ出川さんから大切なことを学びましたよ。

1. 人間、ガッツがあればなんでも結構イケる

2. 英語が下手でも情熱があれば心は通じる

3. 本物のスターであるほど心が広く、優しい

 

最初はなんだか気恥ずかしく感じたような出川さんの取材スタイルですが、いつの間にか出川さんを応援してしまうのも、人徳のなせるわざでしょうか。今後もパパラッチ出川を楽しみにしようと思います。

以上、パパラッチ出川第4弾、イッテQでカンヌに突撃!?・・・でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。もし面白かったらシェアしてくださればうれしいです。

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

ウド鈴木の「友情短歌」ツイートに反響

ウド鈴木の「友情短歌」ツイートに反響 ウド鈴木がツイートした短歌に思わぬ反響が寄せられています

記事を読む

松山英樹、ゴルフ米ツアー優勝

松山英樹、ゴルフ米ツアー優勝 プロゴルファーで世界ランキング5位の松山英樹選手が、アメリカツア

記事を読む

高一ミスコンは「りおちょん」吉田莉桜に!!

高一ミスコンは「りおちょん」吉田莉桜に!! 日本一かわいい女子高校生を決める「高一ミスコン」が

記事を読む

一日5時間勤務のフューチャーイノベーションは、満足度100%!!

一日5時間勤務のフューチャーイノベーションは、満足度100%!! 一日5時間勤務について、以前

記事を読む

沈黙-サイレンス-でのアダム・ドライバーがスゴすぎる件

新作映画「沈黙」ーサイレンスーでのアダム・ドライバーがすごかった マーティン・スコセッシ監督の

記事を読む

スター・ウォーズ「最後のジェダイ」エピソード8が歴代最高と思う5つの理由

スター・ウォーズ「最後のジェダイ」エピソード8が歴代最高と思う5つの理由 スター・ウォーズの最

記事を読む

ドラマ「逃げ恥」の続編2017年版はあるか!?

ドラマ「逃げ恥」の続編2017年版はあるか!? 大人気で話題になった昨秋のドラマ「逃げるは恥だ

記事を読む

ジムに女性一人で行っても大丈夫!? 「お一人さま」筋トレをもっとしよう。

    ジムに女性一人で行ってもだいじょうぶ!? トレーニング

記事を読む

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性 ダージリンティーの茶葉の原産地で、民族的なデモ・スト

記事を読む

絶対喜ばれる母の日おすすめギフトと花の意味

絶対喜ばれる母の日のおすすめギフトと花の意味 Happy Mother's day!!!!

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

イチローの引退会見で、これからが楽しみになったこと3つ

イチローの引退会見で、これからが楽しみになったこと3つ イチロー

タバタプロトコルの頻度と方法について改めて考えてみた

タバタプロトコルの頻度と方法について改めて考えてみた 今日は時短

【動画あり】大谷翔平の2018年シーズン、22本全ホームランを振り返る

【動画あり】大谷翔平の2018年シーズン、22本全ホームランを振り

女性は筋トレをすると太りにくい体質になる

女性は筋トレをすると太りにくい体質になる 女性は筋トレをすると太

筋トレによるダイエットの、女性にとってのメリット4つ

筋トレによるダイエットの、女性にとってのメリット4つ 私はダイエ

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑