*

ブルゾンちえみ、新CMで綾野剛&堤真一に囲まれる

公開日: : News

ブルゾンちえみ、新CMで綾野剛&堤真一に囲まれる

ブルゾンちえみが飛ぶ鳥を落とす勢いですねー

「人は見た目が100パーセント」

で連ドラ初登場を果たしたブルゾンちえみが、5月25日からのドコモの新しいCMに出演しています。

それも、ずいぶん「オイシイ役」として、話題を呼んでいます。

今日はブルゾンちえみ出演のドコモ新CMを考えてみましょう。

 

 

まずはブルゾンちえみ出演の新CMをご覧あれ

まずはブルゾンちえみが出演しているドコモの新しいCMをご覧ください。

 

Youtubeのドコモ・オフィシャル・チャンネルにあるこの動画。

綾野、得ダネ記者辞めるってよ」篇です。

 

動画のキャプションから引用すると、、、

綾野記者が得ダネ記者を辞める!?

週刊誌からヘッドハンティングされていると噂の綾野記者。
疑いの目を向けている高畑記者。堤記者は心配していない素振りだが・・・?

場面は変わって、素敵なレストランで、
週刊誌の編集長と親密そうに食事をする綾野さん。

妖艶な編集長はなんと・・・いま話題のあの人!

本当に綾野記者は週刊誌に行ってしまうのか?

記者たちの今後は!?

 

というわけで、ブルゾンちえみは、綾野剛と親しそうに食事をしている謎の女性の役ですね。

これを堤真一扮する記者は、綾野記者をヘッドハンティングしようとしている週刊誌の編集長と早合点してしまうわけです。

ストーリーもきっと、セリフありきの後付けなのでしょう(笑)

「特ダネは自分から探しちゃダメ。待つの。」

 

そしてCMの最後に、ブルゾンちえみが堤真一に向かって

「どーも」

と色っぽく(あやしく?)近づいています。

これがCM続編への伏線になっているようです。

 

 

続いて続編、「堤さんが義理の弟に」篇

続いて、このCMの続編をご覧いただきます。

 

「堤さんが義理の弟に」篇です。

 

 

これもドコモ・オフィシャルチャンネルの動画にキャプションがついています。

綾野記者を呼び出す堤記者。
何やら神妙な面持ち・・・。

堤記者が綾野記者を呼び出した理由とは?
驚きの告白に動揺する綾野記者。

新たな人間模様が動き始める・・・

 

「どーもー」と前回のおわりにブルゾンちえみに怪しく近づかれた堤真一ですが、

どうやらブルゾンちえみのあやしい魔力に引っかかってしまったよう

です。

そして、ブルゾンちえみにぞっこんになってしまったようですね。

 

その様子が気になってこっそり覗いている高畑充希もいたりして、何やらこのままでは済まなさそう。

人間模様が複雑に絡み合っている感じで今回のCMは終わりました。

 

 

新CM放送前日に、NTTドコモ新商品発表会に

綾野剛、ブルゾンちえみ、高畑充希、堤真一らが、5月24日にNTTドコモの2017夏、新サービス・新商品発表会に登場しました。

ここで出演俳優であるこの4人が、噂のCMについて各自がコメント。

 

 

 

堤真一は、

「僕の踊りはカットされてない?」

などと言いながら、踊った時の心境を聞かれて、

・「(代役が踊るのを見ながら、、、)

  おっさんが踊るのは面白いなと思った」

と言っています。

実際に、with Bとではなく、堤真一とブルゾンちえみが踊るシーンがCM中に出てきます。

練習の時は代役だったそうですが、本番では堤真一ご自身がちゃんと踊っています。

 

 

綾野剛は、

・予想外の展開になった。衝撃的なCMですよね。

というコメント。どこが衝撃的か、、、やはり堤記者がちえみにぞっこんになってしまうことを指しているのでしょう。

 

 

二人のダンスをこっそり覗き見してしまう高畑充希は、

「実は堤真一が気になっているという設定で、と言われた。

2年もやっているのに、急に言わないで!と思った

などと話しています。

そのときに、堤真一が

「嫌なんかーーーい!!!!」

と突っ込んでいました。

 

 

ブルゾンちえみは、

綾野剛の妹だったり、しかも堤真一に想いを寄せられる役なんて、嬉しい

・こんな「ぜいたくな役」をやらせていただいていいのか。すごくびっくりしたけど嬉しかった。

・「ブレイクして、良かったー!!!」

というコメントをしています。

 

最後の「ブレイクして良かったー」は、コントのネタであるキャリアウーマンのセリフ、

女に生まれて良かったーーー!

のパロディーですよね、きっと。

 

 

最後はwithの後に当てはまるものをそれぞれ挙げる

記者会見の中で、最後に「with」のあとに、それぞれ自身にとってなくてはならないものを挙げるという質問で、

堤真一は「マスク」などと答えていました。

 

そして肝心のブルゾンちえみは、withのあとに「音楽」と書いていました。

B

じゃないんかーい!っと心の中で突っ込みましたが、この辺の自由さが人気の秘密なんでしょうか。

 

でも、最後に

「Bじゃなくてゴメンなさい」

とブルゾンちえみは言っていたので、皆さんの狙いを外してもうしわけないと思ったのでしょう。

 

 

以上、ブルゾンちえみ、新CMで綾野剛&堤真一に囲まれる・・・でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。もし面白かったらシェアしてくださったら嬉しいです。

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

おしゃれなレインブーツ。メンズやキッズもおすすめ。

おしゃれなレインブーツ。メンズやキッズもおすすめ。 おしゃれなレインブーツが今の世の中って、た

記事を読む

道重さゆみが変形少女で声優に挑戦!!

道重さゆみが変形少女で声優に挑戦!! アイドルの道重さゆみが、「変形少女」で声優に初挑戦するこ

記事を読む

1日たった2往復!?別名「コウノトリ飛行場」、但馬空港の魅力

1日たった2往復!?別名「コウノトリ飛行場」、但馬空港の魅力 1日、たったの2往復という、世に

記事を読む

幻の巨大サメ「メガマウス」の撮影成功。連続した発見で大地震との関係は!?

(写真はウィキペディアより) 幻の巨大サメ「メガマウス」の撮影成功。連続した発見で大地震と

記事を読む

フジドラマ「コードブルー」が7年ぶり復活。大人になったガッキーたちに期待。

フジドラマ「コードブルー」が7年ぶり復活。大人になったガッキーたちに期待。 フジテレビの人気ド

記事を読む

加藤一二三九段がワタナベエンタ入り

加藤一二三九段がワタナベエンタ入り 加藤一二三九段が、芸能事務所のワタナベエンターテイメントに

記事を読む

遂に関東進出! 舞浜「変なホテル」は恐竜やロボットがお出迎え

遂に関東進出!ハウステンボスだけじゃない。舞浜の「変なホテル」は、恐竜やロボットがお出迎え 「

記事を読む

大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け復帰か!?

  大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け復帰か!? さあ、久しぶりに

記事を読む

軽量・コンパクトなベビーカー「ポキット」で電車もお出かけも安心

軽量・コンパクトなベビーカー「ポキット」で電車もお出かけも安心! ベビーカーを押してのお出かけ

記事を読む

青木宣親、2000本安打達成への秘話

青木宣親、2000本安打達成への秘話 ヒューストン・アストロズの青木宣親が、日米通算2000本

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

塚田農場、オドロキの人材戦略。「学生バイトは客」の真意。

塚田農場、オドロキの人材戦略。「学生バイトは客」の真意。 居酒屋

家事えもんの嘆き。掃除・料理の達人になってしまうのか。

家事えもんの嘆き。掃除・料理の達人になってしまうのか。 家事えも

道重さゆみが変形少女で声優に挑戦!!

道重さゆみが変形少女で声優に挑戦!! アイドルの道重さゆみが、「

室屋義秀さんがレッドブル・エアレースでアジア人初の総合優勝!

室屋義秀さんがレッドブル・エアレースでアジア人初の総合優勝! 室

小学生向けスニーカー「瞬足」はなぜ人気か

小学生向けスニーカー「瞬足」はなぜ人気か 小学生の運動会シーズン

→もっと見る

PAGE TOP ↑