*

ブルゾンちえみ、新CMで綾野剛&堤真一に囲まれる

公開日: : News

ブルゾンちえみ、新CMで綾野剛&堤真一に囲まれる

ブルゾンちえみが飛ぶ鳥を落とす勢いですねー

「人は見た目が100パーセント」

で連ドラ初登場を果たしたブルゾンちえみが、5月25日からのドコモの新しいCMに出演しています。

それも、ずいぶん「オイシイ役」として、話題を呼んでいます。

今日はブルゾンちえみ出演のドコモ新CMを考えてみましょう。

 

 

まずはブルゾンちえみ出演の新CMをご覧あれ

まずはブルゾンちえみが出演しているドコモの新しいCMをご覧ください。

 

Youtubeのドコモ・オフィシャル・チャンネルにあるこの動画。

綾野、得ダネ記者辞めるってよ」篇です。

 

動画のキャプションから引用すると、、、

綾野記者が得ダネ記者を辞める!?

週刊誌からヘッドハンティングされていると噂の綾野記者。
疑いの目を向けている高畑記者。堤記者は心配していない素振りだが・・・?

場面は変わって、素敵なレストランで、
週刊誌の編集長と親密そうに食事をする綾野さん。

妖艶な編集長はなんと・・・いま話題のあの人!

本当に綾野記者は週刊誌に行ってしまうのか?

記者たちの今後は!?

 

というわけで、ブルゾンちえみは、綾野剛と親しそうに食事をしている謎の女性の役ですね。

これを堤真一扮する記者は、綾野記者をヘッドハンティングしようとしている週刊誌の編集長と早合点してしまうわけです。

ストーリーもきっと、セリフありきの後付けなのでしょう(笑)

「特ダネは自分から探しちゃダメ。待つの。」

 

そしてCMの最後に、ブルゾンちえみが堤真一に向かって

「どーも」

と色っぽく(あやしく?)近づいています。

これがCM続編への伏線になっているようです。

 

 

続いて続編、「堤さんが義理の弟に」篇

続いて、このCMの続編をご覧いただきます。

 

「堤さんが義理の弟に」篇です。

 

 

これもドコモ・オフィシャルチャンネルの動画にキャプションがついています。

綾野記者を呼び出す堤記者。
何やら神妙な面持ち・・・。

堤記者が綾野記者を呼び出した理由とは?
驚きの告白に動揺する綾野記者。

新たな人間模様が動き始める・・・

 

「どーもー」と前回のおわりにブルゾンちえみに怪しく近づかれた堤真一ですが、

どうやらブルゾンちえみのあやしい魔力に引っかかってしまったよう

です。

そして、ブルゾンちえみにぞっこんになってしまったようですね。

 

その様子が気になってこっそり覗いている高畑充希もいたりして、何やらこのままでは済まなさそう。

人間模様が複雑に絡み合っている感じで今回のCMは終わりました。

 

 

新CM放送前日に、NTTドコモ新商品発表会に

綾野剛、ブルゾンちえみ、高畑充希、堤真一らが、5月24日にNTTドコモの2017夏、新サービス・新商品発表会に登場しました。

ここで出演俳優であるこの4人が、噂のCMについて各自がコメント。

 

 

 

堤真一は、

「僕の踊りはカットされてない?」

などと言いながら、踊った時の心境を聞かれて、

・「(代役が踊るのを見ながら、、、)

  おっさんが踊るのは面白いなと思った」

と言っています。

実際に、with Bとではなく、堤真一とブルゾンちえみが踊るシーンがCM中に出てきます。

練習の時は代役だったそうですが、本番では堤真一ご自身がちゃんと踊っています。

 

 

綾野剛は、

・予想外の展開になった。衝撃的なCMですよね。

というコメント。どこが衝撃的か、、、やはり堤記者がちえみにぞっこんになってしまうことを指しているのでしょう。

 

 

二人のダンスをこっそり覗き見してしまう高畑充希は、

「実は堤真一が気になっているという設定で、と言われた。

2年もやっているのに、急に言わないで!と思った

などと話しています。

そのときに、堤真一が

「嫌なんかーーーい!!!!」

と突っ込んでいました。

 

 

ブルゾンちえみは、

綾野剛の妹だったり、しかも堤真一に想いを寄せられる役なんて、嬉しい

・こんな「ぜいたくな役」をやらせていただいていいのか。すごくびっくりしたけど嬉しかった。

・「ブレイクして、良かったー!!!」

というコメントをしています。

 

最後の「ブレイクして良かったー」は、コントのネタであるキャリアウーマンのセリフ、

女に生まれて良かったーーー!

のパロディーですよね、きっと。

 

 

最後はwithの後に当てはまるものをそれぞれ挙げる

記者会見の中で、最後に「with」のあとに、それぞれ自身にとってなくてはならないものを挙げるという質問で、

堤真一は「マスク」などと答えていました。

 

そして肝心のブルゾンちえみは、withのあとに「音楽」と書いていました。

B

じゃないんかーい!っと心の中で突っ込みましたが、この辺の自由さが人気の秘密なんでしょうか。

 

でも、最後に

「Bじゃなくてゴメンなさい」

とブルゾンちえみは言っていたので、皆さんの狙いを外してもうしわけないと思ったのでしょう。

 

 

以上、ブルゾンちえみ、新CMで綾野剛&堤真一に囲まれる・・・でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。もし面白かったらシェアしてくださったら嬉しいです。

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

NHK BS1スペシャル 巨匠スコセッシ『沈黙』に挑む ~よみがえる遠藤周作の世界

NHK BS1スペシャル 「巨匠スコセッシ『沈黙』に挑む ~よみがえる遠藤周作の世界~」

記事を読む

ドラマ初出演のブルゾンちえみ、大ブレイクしたネタから脱却できるか

ドラマ初出演のブルゾンちえみ、大ブレイクしたネタから脱却できるか!? フジドラマ系の連ドラにブ

記事を読む

スプラトゥーン2 発売日間近! 新ブキとギアにワクワクが止まらない

スプラトゥーン2 発売日間近! 新ブキとギアにワクワクが止まらない 任天堂WiiUの看板ソフト

記事を読む

大谷翔平が2016年末の紅白歌合戦に!

2016年年末の第67回NHK紅白歌合戦ですが、ゲスト審査員は次の通りです。  

記事を読む

スケート浅田真央ちゃん引退の真相!? 海外の反応は!?

フィギュアスケート浅田真央ちゃん衝撃引退の真相!?海外の反応は!? フィギュアスケートの浅田真

記事を読む

宇多田ヒカルが自身の曲を「無料で使って」と私見

宇多田ヒカルが自身の曲を「無料で使って」と私見 JASRAC(日本音楽著作権協会)が著作権使用

記事を読む

ブリューゲル「バベルの塔」展を見に、東京都美術館に行ってきた。

ブリューゲル「バベルの塔」展を見に、東京都美術館に行ってきた。 東京都美術館に久しぶりに行って

記事を読む

浅田真央ちゃん引退。国民栄誉賞をあげるべき!?

浅田真央ちゃん引退。国民栄誉賞をあげるべき!? フィギュアスケートの人気選手、浅田真央ちゃんが

記事を読む

オープン間近! 名古屋のレゴランド・ジャパンがプレオープン、評判・料金など

オープン間近! 名古屋のレゴランド・ジャパンがプレオープン、評判や料金など レゴランド・ジャパ

記事を読む

まるでSF! 空飛ぶタクシーをUberがNASAエンジニアと開発

まるでSF! 空飛ぶタクシーをUberがNASAエンジニアと開発!? 「空飛ぶタクシー」を開発

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

井口資仁が引退。ソフトバンクの次期監督候補か

井口資仁が引退。ソフトバンクの次期監督候補か ロッテの井口資仁が

大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け復帰か!?

  大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け

51勝メジャーリーガーの大家友和が引退!?

51勝メジャーリーガーの大家友和が引退!? 通算51勝をあげた、

髭男爵の山田ルイ53世がワイドナショーにて名言!?

髭男爵の山田ルイ53世がワイドナショーにて名言!? 髭男爵の山田

ヤンキース田中将大、不調続きから脱却できるか

ヤンキース田中将大、不調続きから脱却できるか ヤンキースの田中将

→もっと見る

PAGE TOP ↑