*

【ネタバレ】バチェラー・ジャパン シーズン2・エピソード1の感想

公開日: : News

【ネタバレ】バチェラー・ジャパン シーズン2・エピソード1の感想

ついに始まりましたバチェラー・ジャパンのシーズン2!!!

小柳津林太郎さんがイケメンすぎる!

「バチェラー・ジャパンだろしょせん、、、」的に思っていましたが、結果はダダハマりでした。何周も繰り返して観てしまっています。

 

 

今回のバチェラーはIT系のお金持ちビジネスマン小柳津林太郎さん

今回のバチェラーは小柳津林太郎さん。

前回のシーズン1のバチェラー久保さんは東大卒で新進気鋭の経営者でしたが、

今回もなにやらカッコ良い肩書きのイケメンが出てまいりました。

今やベンチャーという段階ははるかに超えて、押しも押されぬ大企業と呼べるサイバーエージェント。小柳津さんはその、渋谷にオフィスがある有名IT企業の重役なのです。(一瞬、社長の藤田晋さんも映っていました。)

 

イケメン。

おしゃれヒゲ。

細マッチョ。(であることがわかるのはこれから)

お金持ち。

親はお医者さん。

アメリカで幼少期を過ごした帰国子女。

IT系有名企業の重役。

スポーツ万能。

 

って、完璧超人かよ、小柳津さん!

・・・まあ、そうでもなければ、バチェラーに選ばれることは不可能なんでしょうね・・・

 

ゲストの指原も「ま・じ・で、、、普通にかっこいいです」

と強調するほどのイケメンぶり。

 

 

エピソード1は20人の応募女性と小柳津林太郎「りんちゃん」が初対面

ここからはネタバレを含むので注意してください!

特に、ローズを受け取れる・受け取れない女性の名前を見てしまっては、楽しみが半減です。

 

さあ、まずは初対面のシーンです。

レッドカーペットが敷かれたプール前で、小柳津林太郎さんが女性たちを出迎えます。

日常では絶対ありえない、非現実的なシーンの連続です。

この豪華さが、バチェラーの魅力です。

女性たちもリムジンから一人ひとり降りてくる(笑)。

これはアメリカ版の元祖バチェラーに習っています。

 

 

第一印象で成功したのはたぶんこの人です。

第一印象で一番賢く、成功したのはたぶんこの人です。岡田茉里乃さん。

初対面のシーンって難しいんですよね。目立ちすぎ・がっつき過ぎだとバチェラーに引かれてしまうかもしれないし。でもあまりに控えめにしていると、印象に残らないかもしれない。

のちのちのエピソードで存在感を増していく若尾さんみたいに、「職業・モデル」みたいな何をしなくても目立つ女性は、その分アピール控え目で(しかも印象に残って)、好印象です。

 

そしてこの方、岡田茉里乃さんは、賢い!

彼の好きなバスケットボールでドリブルしながら登場。

爽やかに、かつ控え目に好印象を残しました。

 

 

私の推しメンはこの人!

私の推しメンバーは、倉田茉美(くらたまみ)さんです。

かわいい!京都弁もすてき。職業はイラストレーターです。

このキュートなルックスが前評判高く、事前の予想でも「ラスト3人まで残る」と言われていました。

この人は、しゃべっているのを聞いている限り、賢いし、性格もわりと良い人なんですよね・・・

そして、とにかく、「顔」がこの人の一番すてきなところだと思います。

 

 

もう一人、個人的に目が離せない存在は安藤きらりさん。

この人はかなり好き嫌い別れる存在かもしれませんが、可愛らしいルックスとしゃべり方という点では、上位にくるかもです。とにかくユニークなので、どハマりすれば敵はいません!

 

 

 

一番大はしゃぎしていたのはこの人!

一番はしゃいで大暴れしていたのは、福良さんです。

シーズン1の鶴さんに役割が似ている」というのがゲスト指原さんの感想でしたが、本当にその通り。

 

元祖アメリカ版のバチェラーでも、福良さんや鶴さんのような役割は、常に一人はいます。

徹底的にかき回して、体を使ってバチェラーに迫って、周囲を苛立たせつつ、視聴率的にはおいしい・・・・テレビ局が用意しているんじゃないか?というほどの番組への都合の良さです。

ただ、その「かき回し役」にも二通りのタイプがあって、

・性格が悪くてみんなが本当に困ってしまう人と、

・時折りイラつかせることはあるかもしれないけど性格の良さというか憎めなさがあるタイプ

です。日米共に、この二通りがあります。

 

 

そして、福良さんの場合は、圧倒的に後者です。笑

実はこの福良さんは、かなり性格の良い人だということが、のちのち分かってくるわけです・・・

どうしても憎めない、人の良さがにじみ出ています。

全編通じて暴れまくりますが、「怪獣」という感じで、女の子たちも「この子はどうせ残らない」という安心感から、本気で嫌われません。

この人がいるからこそシーズン2は明るいのだと思います!笑

 

 

 

最後はシーズン1のゆきぽよで締め(笑)

ローズセレモニーに番狂わせもなく(福良さんが残ること自体が番狂わせだが、彼女はギリギリながらずっと生き残ります笑)、順当に目立てなかった人、印象を残せなかった人が落ちていきます。

そして、最後はゲストトークに、シーズン1における最大の人気者だった、「ギャル」キャラクターのゆきぽよが登場します。

相変わらず、ゆきぽよは頭が良くて、しゃべりが面白くて、楽しかったです。

いよいよ始まりましたバチェラー・ジャパンのシーズン2、これからもレビューします!

 

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

眞子さま婚約者で注目、「パラリーガル」の仕事内容や年収は!?

眞子さま婚約者で注目、「パラリーガル」の仕事内容や年収は!? 秋篠宮家、長女の眞子さまがもうす

記事を読む

ジャスティン・ビーバーが世界ツアーを途中で中止していた

ジャスティン・ビーバーが世界ツアーを途中で中止していた あのジャスティン・ビーバーがワールドツ

記事を読む

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!!

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!! ソフトバンクの松田宣浩が、200号本塁打を達成し

記事を読む

トムクルーズが「トップガン2」を明言。続編にはドローンが登場するのか。

トムクルーズが続編に意欲!? 「トップガン2」がついに実現。 トムクルーズが、大ヒット映画「ト

記事を読む

大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け復帰か!?

  大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け復帰か!? さあ、久しぶりに

記事を読む

一日5時間勤務のフューチャーイノベーションは、満足度100%!!

一日5時間勤務のフューチャーイノベーションは、満足度100%!! 一日5時間勤務について、以前

記事を読む

稲森いずみから浅野忠信にキック!! 刑事ゆがみにて

稲森いずみから浅野忠信にキック!! 刑事ゆがみにて 10月10日に、東京都内で記者会見が開かれ

記事を読む

東京都美術館で「ボストン美術館の至宝展」を見てきたよ

東京美術館で「ボストン美術館の至宝展」を見てきたよ 東京都美術館で、「ボストン美術館の至宝展」

記事を読む

注目ブランド「アイフェイス」とは!? 人気色やディズニーまで

(画像出典はLoftの通販サイト https://www.loft.co.jp/より)

記事を読む

道重さゆみが変形少女で声優に挑戦!!

道重さゆみが変形少女で声優に挑戦!! アイドルの道重さゆみが、「変形少女」で声優に初挑戦するこ

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

瞑想をシンプル・簡単にする、いくつかのヒント

瞑想をシンプル・簡単にする、いくつかのヒント 久しぶりに瞑想ネタ

なぜだか効果が出る腹筋ローラー。考えずにシックスパックへ。

なぜだか効果が出る腹筋ローラー。考えずにシックスパックへ。 腹筋

大谷翔平くんが5月以来の7号ホームラン!

大谷翔平くんが5月以来の7号ホームラン! 待ってました!大谷翔平

悪魔とのおしゃべりで、正しさを疑うことから始める

悪魔とのおしゃべりで、正しさを疑うことから始める 久しぶりに、思

【ネタバレ】バチェラー・ジャパン シーズン2・エピソード1の感想

【ネタバレ】バチェラー・ジャパン シーズン2・エピソード1の感想

→もっと見る

PAGE TOP ↑