*

葵わかなが広島V決定戦で始球式

公開日: : News

葵わかなが広島V決定戦で始球式

広島の優勝が決まった、V決定戦において、始球式で女優の葵わかなちゃんが登場しました!

次世代のスーパー女優になりそうな予感がします。

 

 

甲子園球場に葵わかなが登場

女優の葵わかなちゃん(19歳)が、9月18日の甲子園球場における阪神-広島戦の始球式(最近はファーストピッチ・セレモニーというらしいですね。まじか笑)に登場しました!

 

胸のところに「わろてんか」と入ったユニフォームで、

あからさまに露骨な番宣

で、アイドルも大変だなあと思ったものです。

 

ワンバウンドで見事に投げると、会場からは温かな拍手が送られました。

自己採点では97点

という、なかなかの投球だったようです。

 

 

 

連続テレビ小説「わろてんか」とは

わろてんかは、2017年10月2日から放送開始の、NHK連続テレビ小説です。

なんと、このシリーズでは、97作目だそうですね。

NHK連続テレビ小説、おそるべし、、、

 

10月から3月31日まで、約半年間放送します。

 

ヒロインの藤岡てんは、吉本興業の創業者、吉本せいがモデルとなっています。

明治から第二次大戦直後の大阪を舞台にして、吉本興業をモデルにした寄席を経営していく姿を描きます。

 

この藤岡てん役に抜擢されたのが、葵わかななのです。

なんと、オーディションによって、2000人を超える候補者のなかから、ヒロイン役に大抜擢!

 

これはすごい人が現れたものです。。。

 

 

葵わかなとは

葵わかなちゃんは、幼い頃から女優を志して、小学生のときから芸能活動を開始しています。

勉強はきちんと続けて、女優業の合間に勉強をして受験をしています。

今年の4月から慶應義塾大学総合政策学部の学生になっています。

ほぇーー、頭もいいんだねぇ、、、

 

わろてんかの放送中も、大学生として学業との両立は続ける予定だそうで。

最近の女優さんは、地に足をつけていて、感心です。

 

 

 

まとめ:葵わかなが広島V決定戦で始球式

始球式で初めて見たけど(実は)、葵わかなちゃん可愛かったよー!!!

これからの大活躍に期待します!!!

以上、葵わかなが広島V決定戦で始球式・・・でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

関連記事

ついに藤井聡太四段、29連勝後に敗れる

ついに藤井聡太四段、29連勝後に敗れる ああー、遂に藤井聡太四段が敗れました! 29連勝

記事を読む

浅田真央ちゃん引退。国民栄誉賞をあげるべき!?

浅田真央ちゃん引退。国民栄誉賞をあげるべき!? フィギュアスケートの人気選手、浅田真央ちゃんが

記事を読む

スター・ウォーズ「最後のジェダイ」目前。エピソード4〜6のあらすじ Part3

スター・ウォーズ「最後のジェダイ」目前。エピソード4〜6のあらすじ Part3 スターウォーズ

記事を読む

ブリューゲル「バベルの塔」展を見に、東京都美術館に行ってきた。

ブリューゲル「バベルの塔」展を見に、東京都美術館に行ってきた。 東京都美術館に久しぶりに行って

記事を読む

長澤まさみがアンダーアーマーのCMでキレッキレのダンス

長澤まさみがアンダーアーマーのCMでキレッキレのダンス 長澤まさみが人気のスポーツメーカーのア

記事を読む

サラリーマン川柳2017「みんなのサラ川」が発表!!

(画像は第一生命さま「みんなのサラ川プロジェクト」より) サラリーマン川柳2017「みんな

記事を読む

髭男爵の山田ルイ53世がワイドナショーにて名言!?

髭男爵の山田ルイ53世がワイドナショーにて名言!? 髭男爵の山田ルイ53世が人気ニュース番組ワ

記事を読む

美人すぎる冒険家、南谷真鈴が七大陸グランドスラムを達成した。実はエベレスト登頂も日本人最年少記録。

美人すぎる冒険家、南谷真鈴が七大陸グランドスラムを達成した。実はエベレスト登頂も日本人最年少記録

記事を読む

51勝メジャーリーガーの大家友和が引退!?

51勝メジャーリーガーの大家友和が引退!? 通算51勝をあげた、野茂英雄さんに続くメジャーリー

記事を読む

ミッフィーの作者ディック・ブルーナが死去

ミッフィーの作者ディック・ブルーナが死去 ミッフィーの作者である絵本作家のディックブルーナ氏が

記事を読む

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

イチローの引退会見で、これからが楽しみになったこと3つ

イチローの引退会見で、これからが楽しみになったこと3つ イチロー

タバタプロトコルの頻度と方法について改めて考えてみた

タバタプロトコルの頻度と方法について改めて考えてみた 今日は時短

【動画あり】大谷翔平の2018年シーズン、22本全ホームランを振り返る

【動画あり】大谷翔平の2018年シーズン、22本全ホームランを振り

女性は筋トレをすると太りにくい体質になる

女性は筋トレをすると太りにくい体質になる 女性は筋トレをすると太

筋トレによるダイエットの、女性にとってのメリット4つ

筋トレによるダイエットの、女性にとってのメリット4つ 私はダイエ

→もっと見る

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑