*

「 大谷翔平 」 一覧

オールスターのタイミングで大谷翔平のフィギュアが発売!

2017/07/14 | 大谷翔平, 野球

オールスターを前に大谷翔平のフィギュアが発売! 2017年のオールスターを楽しんでいますか? 第一戦はパ・リーグが勝ちました。 非常に面白かったですね。 いくつか見応えのあるシ

続きを見る

ピッチャー大谷翔平が7月12日に久しぶりに登場!!

2017/07/12 | 大谷翔平, 野球

ピッチャー大谷翔平が7月12日に久しぶりに登場!! 大谷翔平が、ピッチャーとして久しぶりに帰ってきます。 7月12日に、ついに大谷翔平が先発登板です。 活躍できるんでしょうか。

続きを見る

オールスターファン投票で最多得票を獲得。ファンが柳田悠岐に期待するワケ

2017/07/08 | 大谷翔平, 野球

柳田悠岐はオールスター2017で最多得票、大暴れなるか さあ、2017年のオールスターゲームが近づいてきました! 今年のオールスターゲームは、2017年7月14日(金)と15日(土)です。

続きを見る

大谷翔平が先発復帰で二塁打も途中退場

2017/07/08 | 大谷翔平, 野球

大谷翔平が先発復帰で二塁打も途中退場 大谷翔平が、先週、DHのポジションで先発復帰を果たしました! そして4月以来の先発復帰で、いきなり二塁打を放つ大活躍。 それは良い知らせだったの

続きを見る

大谷翔平、代打で復帰戦は三振!!

2017/06/29 | News, 大谷翔平, 野球

大谷翔平、代打で復帰戦は三振!! このブログは当初は日本ハム応援ブログ、野球メインで、 しかも大谷翔平を大々的に取り扱っていこう と思っていたのでした。   い

続きを見る

大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け復帰か!?

2017/06/22 | News, 大谷翔平, 野球

  大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け復帰か!? さあ、久しぶりに大谷翔平の記事を書きます。 (ブログ開設当初は、大谷翔平の追っかけブログの予定だったのです、、

続きを見る

日本ハム大谷翔平、なんと左足肉離れで全治4週間

2017/04/09 | 大谷翔平, 野球

日本ハム大谷翔平、なんと左足肉離れで全治4週間 これは野球ファンにとって大ニュースが飛び込んできました。 なんと、野球界の至宝、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平くんが、4月8日に左足太

続きを見る

プロ野球とWBC2017を今よりもっと楽しむための情報・記事一覧

  プロ野球を今よりもっと楽しむための情報・記事一覧 今までの記事一覧です。 野球全般 千賀滉大はメジャーリーグか。お化けフォークでWBC最優秀投手 WBC2017で活

続きを見る

25年目の「日本野球界番付」大谷が新三役に

2017/02/21 | 大谷翔平, 野球

25年目の「日本野球界番付」、大谷が新三役に!  日本野球界番付が発表されました!この番付が行われるようになって、なんと25年。四半世紀もの長きにわたって、この企画が行われてきたわけです。 さ

続きを見る

「たけしの誰も知らない伝説」に大谷翔平登場

2017/02/19 | 大谷翔平, 野球

「たけしの誰も知らない伝説」に大谷翔平が登場 年末の「たけしの誰も知らない伝説」に大谷翔平が登場して、めっちゃ面白かったです〜。やっぱり大谷翔平はこうやって良いニュースだけを聞きたいなー。

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

強肩甲斐拓也は打撃もイケる!! 二打席連続ホームランの衝撃

強肩甲斐拓也は打撃もイケる!! 二打席連続ホームランの衝撃 ソフ

上半期ブレイク芸人ランキング

上半期ブレイク芸人ランキング オリコンの上半期ブレイクした芸人の

ソフトバンク柳田悠岐が前半戦を三冠王。どうなる後半戦!?

ソフトバンク柳田悠岐が前半戦を三冠王。どうなる後半戦!? ソフト

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面白い

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打

→もっと見る

PAGE TOP ↑