*

「 News 」 一覧

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面白い

2017/07/17 | News, 野球

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面白い 超人気番組、「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」の2017年夏バージョンが7月17日(月・祝)に放映されます。 この番

続きを見る

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象 オールスター2017が終わりました。 個人的には大谷翔平の漫画のような大活躍、感動的な復帰劇を期待していたので

続きを見る

プロ野球オールスター第一戦は新機器トラックマンが主役だった件

2017/07/15 | News, 野球

プロ野球オールスター第一戦は新機器トラックマンが主役だった件 オールスター2017が盛り上がっています! 第一戦はなんだかんだ言って、ホームラン連発の空中戦でした。 2戦目は、もう少

続きを見る

ラグビー五郎丸がフランスから日本へ復帰

2017/07/07 | News

ラグビー五郎丸がフランスから日本へ復帰 ラグビーの五郎丸選手が、フランス・リーグで戦っていましたが、6月30日で退団して、帰国。 日本のチームに所属して頑張ることになりそうです。 今

続きを見る

サッカー本田圭佑、トルコ移籍報道から一転

2017/07/05 | News

サッカー本田圭佑、トルコ移籍報道から一転 サッカーの本田圭佑が、トルコのガラタサライと移籍交渉をしていましたが、どうやら交渉決裂で入団に至らないようです。 本田圭佑が、果たしてどこに移籍す

続きを見る

寝苦しい熱帯夜対策に、冷却マットを買ってみた。選び方のコツなど。

2017/07/04 | News, 生活・健康

寝苦しい熱帯夜対策に、冷却マットを買ってみた とにかく暑い! 急に暑くなった日本列島ですが、我が家ではクーラーだけでは快適に過ごせないと見て(夜中にクーラーつけっぱなしはいやなのです)、冷

続きを見る

ついに藤井聡太四段、29連勝後に敗れる

2017/07/02 | News

ついに藤井聡太四段、29連勝後に敗れる ああー、遂に藤井聡太四段が敗れました! 29連勝でデビュー戦以来負け無しだった、驚異のルーキー藤井聡太四段も、人の子だったということでしょうか。

続きを見る

ソフトバンク内川が、選手間投票で球宴出場へ!!

2017/07/01 | News, 野球

ソフトバンク内川が、選手間投票で球宴出場へ!! ソフトバンクの内川聖一選手が、四年ぶりに球宴(オールスター)に出ることになりました! ファン投票では惜しくも敗れてしまった内川選手ですが、な

続きを見る

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!!

2017/06/30 | News, 野球

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!! ソフトバンクの松田宣浩が、200号本塁打を達成しました! 2017年度に達成されそうな記録として、シーズン前からリストアップされていましたが、

続きを見る

大谷翔平、代打で復帰戦は三振!!

2017/06/29 | News, 大谷翔平, 野球

大谷翔平、代打で復帰戦は三振!! このブログは当初は日本ハム応援ブログ、野球メインで、 しかも大谷翔平を大々的に取り扱っていこう と思っていたのでした。   い

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

プロポリスとは何ぞや!? 驚くべき効果と効能

プロポリスとは何ぞや!? 驚くべき効果と効能 プロポリスという、

安室奈美恵さん引退は、若いまま「冷凍保存」の大技! コメント全文も紹介

安室奈美恵さん引退は、若いまま「冷凍保存」の大技! コメント全文も

USJのハロウィンパレードに、広瀬アリス&すず姉妹がかぼちゃコーデで登場

USJのハロウィンパレードに、広瀬アリス&すず姉妹がかぼち

日テレ「NEWS ZERO」新キャスターに入社4年目・岩本乃蒼アナ

日テレ「NEWS ZERO」新キャスターに入社4年目・岩本乃蒼アナ

ネットで若者を支援する「ポルカおじさん」が流行

ネットで若者を支援する「ポルカおじさん」が流行 ネットで若者を支

→もっと見る

PAGE TOP ↑