*

「 野球 」 一覧

プロ野球とWBC2017を今よりもっと楽しむための情報・記事一覧

  プロ野球を今よりもっと楽しむための情報・記事一覧 今までの記事一覧です。 野球全般 千賀滉大はメジャーリーグか。お化けフォークでWBC最優秀投手 WBC2017で活

続きを見る

25年目の「日本野球界番付」大谷が新三役に

2017/02/21 | 大谷翔平, 野球

25年目の「日本野球界番付」、大谷が新三役に!  日本野球界番付が発表されました!この番付が行われるようになって、なんと25年。四半世紀もの長きにわたって、この企画が行われてきたわけです。 さ

続きを見る

マー君、3年連続でヤンキース開幕投手だ

2017/02/20 | 野球

マー君、3年連続でヤンキース開幕投手だ 田中マー君ことヤンキースの田中将大が、ヤンキースの開幕投手として登板することになりました。これは日本人選手としては初の快挙です。   マ

続きを見る

「たけしの誰も知らない伝説」に大谷翔平登場

2017/02/19 | 大谷翔平, 野球

「たけしの誰も知らない伝説」に大谷翔平が登場 年末の「たけしの誰も知らない伝説」に大谷翔平が登場して、めっちゃ面白かったです〜。やっぱり大谷翔平はこうやって良いニュースだけを聞きたいなー。

続きを見る

あの走塁ミスから4年! 内川WBC2017への想い

あの走塁ミスから4年!? 内川聖一のWBC2017への想い 内川聖一選手がWBC2017に出場します。 あの「走塁ミス」の痛恨の記憶から、4年という歳月が経ちました。あのWBC2013にお

続きを見る

未完の大砲、大田泰示が日ハムへトレード

2017/02/17 | 野球

未完の大砲、大田泰示が日ハムへトレード 未完の大砲と呼ばれる、巨人の大田泰示が日本ハムへ今オフトレードされました。今年はプロ入り9年目、飛躍の年です。トレードをしたということは、ある意味、新転地

続きを見る

巨人新外国人! アルキメデス・カミネロの成績、2017予想

2017/02/15 | 野球

巨人の新外国人アルキメデス・カミネロの成績と2017活躍予想! 東京読売ジャイアンツが新しい外国人選手、アルキメデス・カミネロをマリナーズから獲得しました!最速160km/h越えとも言われる豪速

続きを見る

巨人・菅野智之のWBC2017はここに注目!

巨人・菅野智之のWBC2017はここに注目! WBC2017に選出された巨人のエース、菅野智之選手の成績は?キャンプでの調整具合とどのような活躍が期待できるでしょうか。また、どのような起用法をさ

続きを見る

楽天則本はWBC2017で守護神登板!?

楽天則本がWBC2017の守護神で登板!? 楽天の則本が、WBC2017でいろんな形で登板する可能性が出てきました。もともと先発の柱として選抜されていましたが、大谷翔平の出場辞退を受けて(参考:

続きを見る

怪我と戦う大谷に、「二刀流大谷翔平シート」開設

怪我と戦う大谷に日ハムが「二刀流大谷翔平シート」を開設 皆さん、プロ野球のキャンプチェックしてますか?WBC2017のために、学校を休む計画立ててますか? 私は大谷翔平がWBCを怪我で欠場

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

イチローのマーリンズ退団後の移籍先はどこ!?

イチローのマーリンズ退団後の移籍先はどこ!? レジェンド・イチロ

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」がテレビとhuluに登場。

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」がテレビとhuluに登場。 ス

走るのが嫌いな人のためのダイエット、3つのコツ

走るのが嫌いな人のためのダイエット、3つのコツ 走るのが嫌い、苦

杉谷拳士が2017リアル野球BAN不参加。芸人じゃなかった(笑)

杉谷拳士が2017リアル野球BAN不参加。芸人じゃなかった(笑)

大谷翔平のエンゼルス入団会見を、私なりに日本語に訳しました。

大谷翔平のエンゼルス入団会見を、私なりに日本語に訳しました。[/ca

→もっと見る

PAGE TOP ↑