*

「 野球 」 一覧

マー君、3年連続でヤンキース開幕投手だ

2017/02/20 | 野球

マー君、3年連続でヤンキース開幕投手だ 田中マー君ことヤンキースの田中将大が、ヤンキースの開幕投手として登板することになりました。これは日本人選手としては初の快挙です。   マ

続きを見る

「たけしの誰も知らない伝説」に大谷翔平登場

2017/02/19 | 大谷翔平, 野球

「たけしの誰も知らない伝説」に大谷翔平が登場 年末の「たけしの誰も知らない伝説」に大谷翔平が登場して、めっちゃ面白かったです〜。やっぱり大谷翔平はこうやって良いニュースだけを聞きたいなー。

続きを見る

あの走塁ミスから4年! 内川WBC2017への想い

あの走塁ミスから4年!? 内川聖一のWBC2017への想い 内川聖一選手がWBC2017に出場します。 あの「走塁ミス」の痛恨の記憶から、4年という歳月が経ちました。あのWBC2013にお

続きを見る

未完の大砲、大田泰示が日ハムへトレード

2017/02/17 | 野球

未完の大砲、大田泰示が日ハムへトレード 未完の大砲と呼ばれる、巨人の大田泰示が日本ハムへ今オフトレードされました。今年はプロ入り9年目、飛躍の年です。トレードをしたということは、ある意味、新転地

続きを見る

巨人新外国人! アルキメデス・カミネロの成績、2017予想

2017/02/15 | 野球

巨人の新外国人アルキメデス・カミネロの成績と2017活躍予想! 東京読売ジャイアンツが新しい外国人選手、アルキメデス・カミネロをマリナーズから獲得しました!最速160km/h越えとも言われる豪速

続きを見る

巨人・菅野智之のWBC2017はここに注目!

巨人・菅野智之のWBC2017はここに注目! WBC2017に選出された巨人のエース、菅野智之選手の成績は?キャンプでの調整具合とどのような活躍が期待できるでしょうか。また、どのような起用法をさ

続きを見る

楽天則本はWBC2017で守護神登板!?

楽天則本がWBC2017の守護神で登板!? 楽天の則本が、WBC2017でいろんな形で登板する可能性が出てきました。もともと先発の柱として選抜されていましたが、大谷翔平の出場辞退を受けて(参考:

続きを見る

怪我と戦う大谷に、「二刀流大谷翔平シート」開設

怪我と戦う大谷に日ハムが「二刀流大谷翔平シート」を開設 皆さん、プロ野球のキャンプチェックしてますか?WBC2017のために、学校を休む計画立ててますか? 私は大谷翔平がWBCを怪我で欠場

続きを見る

日ハム斎藤佑樹が2017年開幕投手の可能性

2017/02/11 | 野球

日ハム斎藤佑樹選手が2017年の開幕投手に!? 北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹選手といえば、近年は活躍から遠ざかっているような印象でした。しかし、ここに来て、斎藤選手が2017年の開幕投手

続きを見る

ドジャース最強左腕カーショウがWBC2017アメリカ代表を辞退

ドジャースのメジャー最強左腕カーショウ(カーショー)がWBC2017アメリカ代表を辞退 ここにきて、3月に開催されるWBC2017の出場チーム、16個のメンバーが発表されました。 WBC2

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!!

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!! 西武ライオンズの菊池雄星が

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性 ダージリンティーの茶葉

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件 あの叶姉妹(叶美

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に これは大ニュー

マライアキャリーさん激太りにより、渡辺直美に追い風か

マライアキャリーさん激太りにより渡辺直美に追い風か 世界の歌姫マ

→もっと見る

PAGE TOP ↑