*

「 野球 」 一覧

則本の7試合連続の2桁奪三振がとんでもなく凄い件

2017/06/04 | 野球

則本の7試合連続の2桁奪三振がとんでもなく凄い件 東北楽天イーグルスの則本昂大投手が、7試合連続で2桁奪三振というとんでもない記録を打ち立てました。 メジャーリーグには8試合連続の2桁奪三

続きを見る

巨人まさかの8連敗! 対オリックス戦でV逸か

2017/06/03 | 野球

巨人まさかの8連敗! 対オリックス戦でV逸か 2017年は波乱のシーズンとなっています。 巨人がまさかのピンチです。ちょっと負けが続いているな。。。と思ったらあれよあれよと8連敗!

続きを見る

甲斐拓也、脅威の盗塁阻止率。ホークスはこんな強肩を待っていた!?

2017/06/02 | 野球

甲斐拓也、脅威の盗塁阻止率。ホークスはこんな強肩を待っていた!? ホークスのキャッチャー甲斐拓也が、今熱いです。 育成ドラフト出身で、7年目のシーズン、ついに這い上がってきました。

続きを見る

日本ハム大谷翔平、なんと左足肉離れで全治4週間

2017/04/09 | 大谷翔平, 野球

日本ハム大谷翔平、なんと左足肉離れで全治4週間 これは野球ファンにとって大ニュースが飛び込んできました。 なんと、野球界の至宝、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平くんが、4月8日に左足太

続きを見る

千賀滉大はメジャーリーグか。お化けフォークでWBC最優秀投手

千賀滉大はメジャーリーグ行きか。お化けフォークでWBC最優秀投手 WBC2017がやっと終わりました。しばらく余韻に浸っていましたが、間も無くペナントレースが始まります。 WBCで活躍した

続きを見る

WBC2017で活躍した侍ジャパンメンバーのベスト10

WBC2017で活躍した侍ジャパンメンバーのベスト10 WBC2017が終わりました!優勝はアメリカ。日本は残念ながらというか、健闘というか、ベスト4に終わりました。アメリカには正直勝てそうだっ

続きを見る

「炎の体育会TV 中居正広参戦」に見るWBC侍ジャパン ハイライト。マル秘ウラ話!

炎の体育会TV 中居正広が参戦!WBC侍ジャパン マル秘裏話! 「炎の体育会TV」 中居正広が参戦!というのをテレビでやっていました。 そこでWBC侍ジャパンのマル秘裏話、ということで、元

続きを見る

イチロー伝説: 安打数世界記録への道② 210安打デビュー

2017/03/17 | イチロー, 野球

イチロー伝説: 安打数世界記録への道② 210安打デビュー シリーズもので「イチロー伝説:安打数世界記録への道」と称して、イチローが通算安打数の世界記録を打ち立てるまでの軌跡を追っていきたいと思

続きを見る

イチロー伝説: 安打数世界記録への道①プロ初安打

2017/03/16 | イチロー, 野球

イチロー伝説: 安打数世界記録への道①プロ初安打 シリーズもので「イチロー伝説:安打数世界記録への道」と称して、イチローが通算安打数の世界記録を打ち立てるまでの軌跡を追っていきたいと思います。

続きを見る

WBC2017侍ジャパン小林誠司「なぜ選出」からラッキーボーイ、陰のMVPへ

WBC2017・侍ジャパン、小林誠司!「なぜ選んだ」から「ラッキーボーイ」、はては「陰のMVPへ」! WBC2017が熱いです。侍ジャパン、強いです。 どの選手も全力で頑張っていますが、意

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

イチローのマーリンズ退団後の移籍先はどこ!?

イチローのマーリンズ退団後の移籍先はどこ!? レジェンド・イチロ

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」がテレビとhuluに登場。

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」がテレビとhuluに登場。 ス

走るのが嫌いな人のためのダイエット、3つのコツ

走るのが嫌いな人のためのダイエット、3つのコツ 走るのが嫌い、苦

杉谷拳士が2017リアル野球BAN不参加。芸人じゃなかった(笑)

杉谷拳士が2017リアル野球BAN不参加。芸人じゃなかった(笑)

大谷翔平のエンゼルス入団会見を、私なりに日本語に訳しました。

大谷翔平のエンゼルス入団会見を、私なりに日本語に訳しました。[/ca

→もっと見る

PAGE TOP ↑