*

「 野球 」 一覧

ソフトバンク内川が、選手間投票で球宴出場へ!!

2017/07/01 | News, 野球

ソフトバンク内川が、選手間投票で球宴出場へ!! ソフトバンクの内川聖一選手が、四年ぶりに球宴(オールスター)に出ることになりました! ファン投票では惜しくも敗れてしまった内川選手ですが、な

続きを見る

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!!

2017/06/30 | News, 野球

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!! ソフトバンクの松田宣浩が、200号本塁打を達成しました! 2017年度に達成されそうな記録として、シーズン前からリストアップされていましたが、

続きを見る

大谷翔平、代打で復帰戦は三振!!

2017/06/29 | News, 大谷翔平, 野球

大谷翔平、代打で復帰戦は三振!! このブログは当初は日本ハム応援ブログ、野球メインで、 しかも大谷翔平を大々的に取り扱っていこう と思っていたのでした。   い

続きを見る

井口資仁が引退。ソフトバンクの次期監督候補か

2017/06/23 | News, 野球

井口資仁が引退。ソフトバンクの次期監督候補か ロッテの井口資仁が引退を表明しました! かつてメジャーリーガーでもあった、名選手の井口がシーズン中に引退を表明したことで、各方面から驚きの声が

続きを見る

大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け復帰か!?

2017/06/22 | News, 大谷翔平, 野球

  大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け復帰か!? さあ、久しぶりに大谷翔平の記事を書きます。 (ブログ開設当初は、大谷翔平の追っかけブログの予定だったのです、、

続きを見る

51勝メジャーリーガーの大家友和が引退!?

2017/06/20 | News, 野球

51勝メジャーリーガーの大家友和が引退!? 通算51勝をあげた、野茂英雄さんに続くメジャーリーガーのパイオニアとも言える大家友和選手が、現役引退を発表しました。 井口さんも引退したし、高橋

続きを見る

ヤンキース田中将大、不調続きから脱却できるか

2017/06/18 | News, 野球

ヤンキース田中将大、不調続きから脱却できるか ヤンキースの田中将大が、2017はまさかの大不調です。 とにかく勝てない。 7敗目を喫して、メディアもとにかく厳しくなってきました。

続きを見る

青木宣親、2000本安打達成への秘話

青木宣親、2000本安打達成への秘話 ヒューストン・アストロズの青木宣親が、日米通算2000本安打を達成しました! ついにやりましたね〜 この大偉業を達成するまでには、多くの困難な道

続きを見る

ソフトバンクの柳田悠岐が2017交流戦で絶好調

2017/06/11 | 野球

ソフトバンクの柳田悠岐が2017交流戦で絶好調 さて、大谷翔平の故障で幕開けとなった2017年パ・リーグのシーズンですが、交流戦にも突入して、なかなか盛り上がってきたようです。 そんななか

続きを見る

巨人まさかの菅野で11連敗。なんと球団ワーストタイ記録。。。

2017/06/07 | 野球

巨人まさかの菅野で11連敗。なんと球団ワーストタイ記録。。。 また数日前と同じこの画像を使うことになろうとは、、、 巨人の調子がおかしいです。 歯車が狂ったなんてもんじゃない。ピンチです

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

イチローのマーリンズ退団後の移籍先はどこ!?

イチローのマーリンズ退団後の移籍先はどこ!? レジェンド・イチロ

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」がテレビとhuluに登場。

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」がテレビとhuluに登場。 ス

走るのが嫌いな人のためのダイエット、3つのコツ

走るのが嫌いな人のためのダイエット、3つのコツ 走るのが嫌い、苦

杉谷拳士が2017リアル野球BAN不参加。芸人じゃなかった(笑)

杉谷拳士が2017リアル野球BAN不参加。芸人じゃなかった(笑)

大谷翔平のエンゼルス入団会見を、私なりに日本語に訳しました。

大谷翔平のエンゼルス入団会見を、私なりに日本語に訳しました。[/ca

→もっと見る

PAGE TOP ↑