*

「 野球 」 一覧

大谷翔平、代打で復帰戦は三振!!

2017/06/29 | News, 大谷翔平, 野球

大谷翔平、代打で復帰戦は三振!! このブログは当初は日本ハム応援ブログ、野球メインで、 しかも大谷翔平を大々的に取り扱っていこう と思っていたのでした。   い

続きを見る

井口資仁が引退。ソフトバンクの次期監督候補か

2017/06/23 | News, 野球

井口資仁が引退。ソフトバンクの次期監督候補か ロッテの井口資仁が引退を表明しました! かつてメジャーリーガーでもあった、名選手の井口がシーズン中に引退を表明したことで、各方面から驚きの声が

続きを見る

大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け復帰か!?

2017/06/22 | News, 大谷翔平, 野球

  大谷翔平、怪我・長期離脱からオールスターへ向け復帰か!? さあ、久しぶりに大谷翔平の記事を書きます。 (ブログ開設当初は、大谷翔平の追っかけブログの予定だったのです、、

続きを見る

51勝メジャーリーガーの大家友和が引退!?

2017/06/20 | News, 野球

51勝メジャーリーガーの大家友和が引退!? 通算51勝をあげた、野茂英雄さんに続くメジャーリーガーのパイオニアとも言える大家友和選手が、現役引退を発表しました。 井口さんも引退したし、高橋

続きを見る

ヤンキース田中将大、不調続きから脱却できるか

2017/06/18 | News, 野球

ヤンキース田中将大、不調続きから脱却できるか ヤンキースの田中将大が、2017はまさかの大不調です。 とにかく勝てない。 7敗目を喫して、メディアもとにかく厳しくなってきました。

続きを見る

青木宣親、2000本安打達成への秘話

青木宣親、2000本安打達成への秘話 ヒューストン・アストロズの青木宣親が、日米通算2000本安打を達成しました! ついにやりましたね〜 この大偉業を達成するまでには、多くの困難な道

続きを見る

ソフトバンクの柳田悠岐が2017交流戦で絶好調

2017/06/11 | 野球

ソフトバンクの柳田悠岐が2017交流戦で絶好調 さて、大谷翔平の故障で幕開けとなった2017年パ・リーグのシーズンですが、交流戦にも突入して、なかなか盛り上がってきたようです。 そんななか

続きを見る

巨人まさかの菅野で11連敗。なんと球団ワーストタイ記録。。。

2017/06/07 | 野球

巨人まさかの菅野で11連敗。なんと球団ワーストタイ記録。。。 また数日前と同じこの画像を使うことになろうとは、、、 巨人の調子がおかしいです。 歯車が狂ったなんてもんじゃない。ピンチです

続きを見る

則本の7試合連続の2桁奪三振がとんでもなく凄い件

2017/06/04 | 野球

則本の7試合連続の2桁奪三振がとんでもなく凄い件 東北楽天イーグルスの則本昂大投手が、7試合連続で2桁奪三振というとんでもない記録を打ち立てました。 メジャーリーグには8試合連続の2桁奪三

続きを見る

巨人まさかの8連敗! 対オリックス戦でV逸か

2017/06/03 | 野球

巨人まさかの8連敗! 対オリックス戦でV逸か 2017年は波乱のシーズンとなっています。 巨人がまさかのピンチです。ちょっと負けが続いているな。。。と思ったらあれよあれよと8連敗!

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!!

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!! 西武ライオンズの菊池雄星が

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性 ダージリンティーの茶葉

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件 あの叶姉妹(叶美

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に これは大ニュー

マライアキャリーさん激太りにより、渡辺直美に追い風か

マライアキャリーさん激太りにより渡辺直美に追い風か 世界の歌姫マ

→もっと見る

PAGE TOP ↑