*

「 野球 」 一覧

オールスターのタイミングで大谷翔平のフィギュアが発売!

2017/07/14 | 大谷翔平, 野球

オールスターを前に大谷翔平のフィギュアが発売! 2017年のオールスターを楽しんでいますか? 第一戦はパ・リーグが勝ちました。 非常に面白かったですね。 いくつか見応えのあるシ

続きを見る

DeNA濱口が左肩機能不全でオールスターを辞退

2017/07/13 | 野球

DeNA濱口が左肩機能不全でオールスターを辞退 オールスターを前にして、横浜DeNAの濱口遥大(はるひろ)投手が、故障してしまった。 急遽、登録抹消して、オールスターも辞退することになりま

続きを見る

ピッチャー大谷翔平が7月12日に久しぶりに登場!!

2017/07/12 | 大谷翔平, 野球

ピッチャー大谷翔平が7月12日に久しぶりに登場!! 大谷翔平が、ピッチャーとして久しぶりに帰ってきます。 7月12日に、ついに大谷翔平が先発登板です。 活躍できるんでしょうか。

続きを見る

日本ハム斎藤佑樹が炎上して2軍落ち

2017/07/12 | 野球

日本ハム斎藤佑樹が炎上して2軍落ち 日本ハムの斎藤佑樹選手が今シーズンがんばっていますが、なかなか成績に結びついていません。 7月11日、ついに大炎上して2軍に行くことになってしまいました

続きを見る

菅野智之が2年連続でオールスター先発投手部門1位

2017/07/11 | 野球

菅野智之が2年連続でオールスター先発投手部門1位 菅野投手が2年連続でオールスターの先発投手部門のファン投票において1位に選ばれました! 今日は菅野投手の前半戦の活躍を追ってみます!

続きを見る

9度目の選出、坂本勇人がオールスターで選ばれるワケ

2017/07/09 | 野球

9度目の選出、坂本勇人がオールスターで選ばれるワケ 2017年のオールスターゲームが近づいてきています。 今年は初戦はナゴヤドームで2017年7月14日(金)です。 大興奮の二日間と

続きを見る

オールスターファン投票で最多得票を獲得。ファンが柳田悠岐に期待するワケ

2017/07/08 | 大谷翔平, 野球

柳田悠岐はオールスター2017で最多得票、大暴れなるか さあ、2017年のオールスターゲームが近づいてきました! 今年のオールスターゲームは、2017年7月14日(金)と15日(土)です。

続きを見る

大谷翔平が先発復帰で二塁打も途中退場

2017/07/08 | 大谷翔平, 野球

大谷翔平が先発復帰で二塁打も途中退場 大谷翔平が、先週、DHのポジションで先発復帰を果たしました! そして4月以来の先発復帰で、いきなり二塁打を放つ大活躍。 それは良い知らせだったの

続きを見る

ソフトバンク内川が、選手間投票で球宴出場へ!!

2017/07/01 | News, 野球

ソフトバンク内川が、選手間投票で球宴出場へ!! ソフトバンクの内川聖一選手が、四年ぶりに球宴(オールスター)に出ることになりました! ファン投票では惜しくも敗れてしまった内川選手ですが、な

続きを見る

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!!

2017/06/30 | News, 野球

ソフトバンク松田宣浩、200号本塁打達成!! ソフトバンクの松田宣浩が、200号本塁打を達成しました! 2017年度に達成されそうな記録として、シーズン前からリストアップされていましたが、

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!!

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!! 西武ライオンズの菊池雄星が

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性 ダージリンティーの茶葉

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件 あの叶姉妹(叶美

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に これは大ニュー

マライアキャリーさん激太りにより、渡辺直美に追い風か

マライアキャリーさん激太りにより渡辺直美に追い風か 世界の歌姫マ

→もっと見る

PAGE TOP ↑