*

「 野球 」 一覧

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!!

2017/08/19 | 野球

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!! 西武ライオンズの菊池雄星が、7年目にして大きな飛躍をしようとしています。 ただいま12勝で、防御率1点台。 このままいけば15勝以上の勝利と各種

続きを見る

レンジャースのダルビッシュ有がロサンゼルス・ドジャースへ電撃移籍

2017/08/02 | 野球

レンジャースのダルビッシュ有がロサンゼルス・ドジャースへ電撃移籍 今シーズンはずっと移籍が噂されてきましたが、ついにダルビッシュがトレードです。 ロサンゼルス・ドジャースへ移籍することにな

続きを見る

稲葉篤紀が侍ジャパンの新監督に!

稲葉篤紀が侍ジャパンの新監督に! かねてから噂がありましたが、稲葉氏が野球の日本代表チーム新監督に選ばれました! これは素晴らしい、朗報です。 指導者としての実績は、歴代代表監督に比

続きを見る

菊池雄星がソフトバンクに勝てないのはなぜ?

2017/07/23 | 野球

菊池雄星がソフトバンクに勝てないのはなぜ? ライオンズの菊池雄星について、今日は書いてみたいとおもいます。 菊池雄星、いい投手なんですが、おもしろい特徴を持っています。 それは、ソフ

続きを見る

今季好調・坂本勇人、最年少2000本安打を目指せるか

2017/07/21 | 野球

今季好調・坂本勇人、最年少2000本安打を目指せるか 坂本勇人が好調です。 今月、すごい早さで通算安打1500本を達成しました。 この調子で打ち続け、この人は名球会を始めとするさまざ

続きを見る

強肩甲斐拓也は打撃もイケる!! 二打席連続ホームランの衝撃

2017/07/20 | 野球

強肩甲斐拓也は打撃もイケる!! 二打席連続ホームランの衝撃 ソフトバンクホークスのいまや正捕手といっても過言ではない、甲斐拓也がまたもやってくれました。 兼ねてからありえない強肩とガッツ溢

続きを見る

ソフトバンク柳田悠岐が前半戦を三冠王。どうなる後半戦!?

2017/07/18 | 野球

ソフトバンク柳田悠岐が前半戦を三冠王。どうなる後半戦!? ソフトバンクの柳田悠岐が、シーズン前半戦をなんと「三冠王」の状態で終えました。 ホームラン・打率・打点のバッティング3部門で、トッ

続きを見る

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面白い

2017/07/17 | News, 野球

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面白い 超人気番組、「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」の2017年夏バージョンが7月17日(月・祝)に放映されます。 この番

続きを見る

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象 オールスター2017が終わりました。 個人的には大谷翔平の漫画のような大活躍、感動的な復帰劇を期待していたので

続きを見る

プロ野球オールスター第一戦は新機器トラックマンが主役だった件

2017/07/15 | News, 野球

プロ野球オールスター第一戦は新機器トラックマンが主役だった件 オールスター2017が盛り上がっています! 第一戦はなんだかんだ言って、ホームラン連発の空中戦でした。 2戦目は、もう少

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

塚田農場、オドロキの人材戦略。「学生バイトは客」の真意。

塚田農場、オドロキの人材戦略。「学生バイトは客」の真意。 居酒屋

家事えもんの嘆き。掃除・料理の達人になってしまうのか。

家事えもんの嘆き。掃除・料理の達人になってしまうのか。 家事えも

道重さゆみが変形少女で声優に挑戦!!

道重さゆみが変形少女で声優に挑戦!! アイドルの道重さゆみが、「

室屋義秀さんがレッドブル・エアレースでアジア人初の総合優勝!

室屋義秀さんがレッドブル・エアレースでアジア人初の総合優勝! 室

小学生向けスニーカー「瞬足」はなぜ人気か

小学生向けスニーカー「瞬足」はなぜ人気か 小学生の運動会シーズン

→もっと見る

PAGE TOP ↑