*

「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!!

2017/08/19 | 野球

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!! 西武ライオンズの菊池雄星が、7年目にして大きな飛躍をしようとしています。 ただいま12勝で、防御率1点台。 このままいけば15勝以上の勝利と各種

続きを見る

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性

2017/08/18 | News

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性 ダージリンティーの茶葉の原産地で、民族的なデモ・ストライキが行われているため、生産量が減って日本国内での入手がむずかしくなるかもというニュースが入ってい

続きを見る

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件

2017/08/17 | News

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件 あの叶姉妹(叶美香、叶恭子)が、コミケに出展するという、意外な珍事(?)が発生しました。 それが、意外や意外。叶姉妹はかなりコミケ文化を理解

続きを見る

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に

2017/08/14 | News

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に これは大ニュースですね。 クレディセゾンが、社員区分を撤廃して、非正規社員を全員「正社員」雇用するという方針を発表しました。 これは

続きを見る

マライアキャリーさん激太りにより、渡辺直美に追い風か

2017/08/11 | News

マライアキャリーさん激太りにより渡辺直美に追い風か 世界の歌姫マライアキャリーさんが、とんでもない激太りをしたというニュースが入ってきました。 もともとマライアさんは太ったり痩せたりを繰り

続きを見る

長野五輪金メダルのスピードスケート清水宏保氏が再婚していた

2017/08/10 | News

長野五輪金メダルのスピードスケート清水宏保氏が再婚していた 元スピードスケートのオリンピック選手、清水宏保さんが、結婚していたことがわかりました。 この人はスーパースターなんですが、競技人

続きを見る

英国が「2040年以降ガソリン車を販売禁止」へ

2017/08/09 | 政治/経済

英国が「2040年以降ガソリン車を販売禁止」へ 英国が、2040年以降のガソリン車、ディーゼル車を販売禁止とする方針を発表しました。 これは実は、大大大ニュース、世界の未来を変えていく、大

続きを見る

夏休みの風物詩に挑戦!? 「宿題代行業者」はアリかナシか

2017/08/05 | News

夏休みの風物詩に挑戦!? 「宿題代行業者」はアリかナシか 夏休みの風物詩の一つと言えば、「夏休みの宿題」ですが、その夏休みの宿題を代わりにやってくれる「宿題代行業者」なるものが存在するようです。

続きを見る

「ドラクエ休暇」はアリ!? “ドラクエ11過ぎ去りし時を求めて”の余波

2017/08/04 | News

「ドラクエ休暇」はアリ!? "ドラクエ11過ぎ去りし時を求めて"の余波 「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」が発売開始されました。 そこでいま巷で騒がれているのが、ドラクエをする

続きを見る

「日傘ブス」は言い過ぎ!? 増えた日傘女子のマナーについて考える

2017/08/04 | News

「日傘ブス」は言い過ぎ!? 増えた日傘女子のマナーについて考える 最近、街を歩いていても、「増えてきたなー」と思うのが、日傘をさしている女性の姿です。 日傘って、女性の特権ですよね。男性は

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!!

菊池雄星が7年目にして大きな飛躍!! 西武ライオンズの菊池雄星が

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性

ダージリンティーが品不足で値上げの可能性 ダージリンティーの茶葉

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件

叶姉妹がコミケに降臨し、かなりの神対応だった件 あの叶姉妹(叶美

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に

クレディセゾンが社員区分を撤廃し全員「正社員」に これは大ニュー

マライアキャリーさん激太りにより、渡辺直美に追い風か

マライアキャリーさん激太りにより渡辺直美に追い風か 世界の歌姫マ

→もっと見る

PAGE TOP ↑