*

「 月別アーカイブ:2017年07月 」 一覧

強肩甲斐拓也は打撃もイケる!! 二打席連続ホームランの衝撃

2017/07/20 | 野球

強肩甲斐拓也は打撃もイケる!! 二打席連続ホームランの衝撃 ソフトバンクホークスのいまや正捕手といっても過言ではない、甲斐拓也がまたもやってくれました。 兼ねてからありえない強肩とガッツ溢

続きを見る

上半期ブレイク芸人ランキング

2017/07/20 | News

上半期ブレイク芸人ランキング オリコンの上半期ブレイクした芸人のランキングトップ10が発表されました! うーん、納得のラインアップ。 よくできてる、感心したランキングです。 特

続きを見る

ソフトバンク柳田悠岐が前半戦を三冠王。どうなる後半戦!?

2017/07/18 | 野球

ソフトバンク柳田悠岐が前半戦を三冠王。どうなる後半戦!? ソフトバンクの柳田悠岐が、シーズン前半戦をなんと「三冠王」の状態で終えました。 ホームラン・打率・打点のバッティング3部門で、トッ

続きを見る

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面白い

2017/07/17 | News, 野球

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面白い 超人気番組、「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」の2017年夏バージョンが7月17日(月・祝)に放映されます。 この番

続きを見る

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象 オールスター2017が終わりました。 個人的には大谷翔平の漫画のような大活躍、感動的な復帰劇を期待していたので

続きを見る

プロ野球オールスター第一戦は新機器トラックマンが主役だった件

2017/07/15 | News, 野球

プロ野球オールスター第一戦は新機器トラックマンが主役だった件 オールスター2017が盛り上がっています! 第一戦はなんだかんだ言って、ホームラン連発の空中戦でした。 2戦目は、もう少

続きを見る

オールスターのタイミングで大谷翔平のフィギュアが発売!

2017/07/14 | 大谷翔平, 野球

オールスターを前に大谷翔平のフィギュアが発売! 2017年のオールスターを楽しんでいますか? 第一戦はパ・リーグが勝ちました。 非常に面白かったですね。 いくつか見応えのあるシ

続きを見る

DeNA濱口が左肩機能不全でオールスターを辞退

2017/07/13 | 野球

DeNA濱口が左肩機能不全でオールスターを辞退 オールスターを前にして、横浜DeNAの濱口遥大(はるひろ)投手が、故障してしまった。 急遽、登録抹消して、オールスターも辞退することになりま

続きを見る

ピッチャー大谷翔平が7月12日に久しぶりに登場!!

2017/07/12 | 大谷翔平, 野球

ピッチャー大谷翔平が7月12日に久しぶりに登場!! 大谷翔平が、ピッチャーとして久しぶりに帰ってきます。 7月12日に、ついに大谷翔平が先発登板です。 活躍できるんでしょうか。

続きを見る

日本ハム斎藤佑樹が炎上して2軍落ち

2017/07/12 | 野球

日本ハム斎藤佑樹が炎上して2軍落ち 日本ハムの斎藤佑樹選手が今シーズンがんばっていますが、なかなか成績に結びついていません。 7月11日、ついに大炎上して2軍に行くことになってしまいました

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

強肩甲斐拓也は打撃もイケる!! 二打席連続ホームランの衝撃

強肩甲斐拓也は打撃もイケる!! 二打席連続ホームランの衝撃 ソフ

上半期ブレイク芸人ランキング

上半期ブレイク芸人ランキング オリコンの上半期ブレイクした芸人の

ソフトバンク柳田悠岐が前半戦を三冠王。どうなる後半戦!?

ソフトバンク柳田悠岐が前半戦を三冠王。どうなる後半戦!? ソフト

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面白い

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打

→もっと見る

PAGE TOP ↑