*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

ミッフィーの作者ディック・ブルーナが死去

2017/02/28 | News

ミッフィーの作者ディック・ブルーナが死去 ミッフィーの作者である絵本作家のディックブルーナ氏が2017年2月16日にオランダのユトレヒトにて逝去されました。今日はミッフィーとブルーナについて調べ

続きを見る

WBC2017で侍ジャパンをリードする5人のベテラン

WBC2017で侍ジャパンをリードする5人のベテラン WBC2017の開幕が近づいてきました!侍ジャパンの28人も出揃い、今から期待でいっぱいです。今日は侍ジャパンをリードする5人のベテランを紹

続きを見る

ホークス和田毅、2017年開幕投手か!?

2017/02/26 | 野球

ソフトバンクホークス和田毅、2017年開幕投手か!? ソフトバンクホークスの和田毅選手が、2017年の開幕戦の先発投手に指名されました。和田毅といえば大ベテラン、しかもメジャーリーグで5年プレー

続きを見る

イチローの負傷とその後。2017年開幕に間に合うか。

2017/02/25 | 野球

イチローの負傷とその後。2017年開幕には間に合うのか!? マーリンズのイチローが練習中に外野手同士での接触事故で負傷したというニュースが入ってきました。その詳細は?負傷の度合いは?そして201

続きを見る

頭のゴミを捨てれば脳は一瞬で目覚める! 苫米地英人 |書評・レビュー

頭のゴミを捨てれば脳は一瞬で目覚める! 苫米地英人 このブログの読者がどれだけ楽しみにしているかわかりません、書評・ブックレビューは私の好きなジャンルの記事です。このブログのなかでは、野球の記事

続きを見る

プロ野球とWBC2017を今よりもっと楽しむための情報・記事一覧

  プロ野球を今よりもっと楽しむための情報・記事一覧 今までの記事一覧です。 野球全般 千賀滉大はメジャーリーグか。お化けフォークでWBC最優秀投手 WBC2017で活

続きを見る

一瞬で頭スッキリ「考えすぎない」練習帳 | 宝彩有菜 レビュー

一瞬で頭スッキリ「考えすぎない」練習帳 by宝彩有菜 ブックレビュー このブログは最近はいつの間にか野球ブログみたいになっていますが(汗)、私の好きなことを書きたい放題書いていく趣旨なので、、、

続きを見る

25年目の「日本野球界番付」大谷が新三役に

2017/02/21 | 大谷翔平, 野球

25年目の「日本野球界番付」、大谷が新三役に!  日本野球界番付が発表されました!この番付が行われるようになって、なんと25年。四半世紀もの長きにわたって、この企画が行われてきたわけです。 さ

続きを見る

マー君、3年連続でヤンキース開幕投手だ

2017/02/20 | 野球

マー君、3年連続でヤンキース開幕投手だ 田中マー君ことヤンキースの田中将大が、ヤンキースの開幕投手として登板することになりました。これは日本人選手としては初の快挙です。   マ

続きを見る

「たけしの誰も知らない伝説」に大谷翔平登場

2017/02/19 | 大谷翔平, 野球

「たけしの誰も知らない伝説」に大谷翔平が登場 年末の「たけしの誰も知らない伝説」に大谷翔平が登場して、めっちゃ面白かったです〜。やっぱり大谷翔平はこうやって良いニュースだけを聞きたいなー。

続きを見る

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

Team18広告

Feedly

follow us in feedly

nend

強肩甲斐拓也は打撃もイケる!! 二打席連続ホームランの衝撃

強肩甲斐拓也は打撃もイケる!! 二打席連続ホームランの衝撃 ソフ

上半期ブレイク芸人ランキング

上半期ブレイク芸人ランキング オリコンの上半期ブレイクした芸人の

ソフトバンク柳田悠岐が前半戦を三冠王。どうなる後半戦!?

ソフトバンク柳田悠岐が前半戦を三冠王。どうなる後半戦!? ソフト

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面白い

「とんねるずのスポーツ王は俺だ! 2017夏の決戦スペシャル」が面

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打たない現象

イケメン小林誠司が、オールスターのような大舞台でしかホームランを打

→もっと見る

PAGE TOP ↑